


本日無事届きました。盛りだくさんのおやつを早速家族といただき、大変好評でした。ラテアートのお写真もとても可愛らしく嬉しかったです。ありがとうございました。

グラノーラと福箱2022🎁、先ほど受け取りました。大好きなお菓子がぎっしり!まさに福箱ですね😍 かわいいラテアートもありがとうございました😍 キッチンに飾ろうと思います☕️☺️ 年末年始も素敵なおやつタイムを過ごせそうです。 お正月に兄妹集まるので、少しずつお裾分けもしたいと思います☺️ 来年もまた、よろしくお願い致します🎍

本日お品物到着致しました。沢山のお菓子たちをお迎えできたこと嬉しく思います。みんなで美味しく頂きたいと思います。カプチーノのお写真も素敵でした!今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!良いお年をお迎えください。

こんばんは!レビューが遅くなってすみません😥 美味しく可愛らしいお菓子が沢山届きました❗️ありがとうございます😊可愛くて食べるのが勿体無いです❗️マクロビクッキーは、初めて食べましたが優しい甘さで歯応えもあり美味しいです❣️生姜と紅茶のケーキもとっても美味しく、主人とパクパク😁賞味期限の心配もなく完食です!お正月のお菓子も、早速注文させてもらいました❣️楽しみです😄

ありがとうございます。すっかりレビュー遅れました。綺麗な缶に大好きなお菓子。お友達に素敵なクリスマスプレゼントが出来ました。 本当に美味しくて幸せです。これからもよろしくお願いします。

美味しいお菓子に暖かいメッセージとお心遣いをどうもありがとうございます。 時節柄、いつもと何か違うこの頃ですが、カシェットさんの変わらぬ優しいお味がいつも以上に沁み渡ってきます。 ビジュー缶は食にこだわる友人へのプレゼントにさせていただきます。 ご馳走様でした。

こんばんは〜m(_ _)m おやつ先程届きました〜 有難うございます どれも美味しそうで迷いましたが、早速シフォンに飛びつきむしゃむしゃほうばり 幸せ染み込みました。何時も嬉しいMessageも有難うございます Xmas&お正月の準備と本番を頑張れます💪 カシェットさんもお身体気を付けて 頑張って下さいね🖐️

たった今、受け取りました❣️ 段ボール箱にきゅーっと詰め込まれたおやつの山を、宝箱みたいに1つずつ取り出していくのが楽しかったです。 朝イチに検査があってお医者さんに怒られるので😅、明日にならないと食べられないのですが、どれも美味しそうです。紅茶にあわせて食べるのが楽しみです。 ビジュー缶は、友人へのプレゼントにさせていただきます。 有り難うございました。

本日無事届きました。クッキー入りビジュー缶が可愛くて、是非入手したかったので購入できて嬉しいです。シフォンケーキとシュトーレンも食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
🎍カシェット福箱2022🎍
今日✨かわいいおやつの皆さんを迎える事ができました🎵福箱を開けるとお行儀よく並んでいて食べるのがもったいない😆体に優しく自然なお味で大好き😍💓今回は名前入りのカプチーノのまで添えられさらに心が温まりました。 ありがとうございました😙 幸せな新年をお迎えください🎍 by 5×20