


箱の中に、沢山のおやつとお心遣いがたっぷり詰まっていました。 到着時に賞味期限だけ確認して、 年明けて、家族でゆっくり美味しくいただいています。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はTe'cachetteさん三昧でした💕 締めくくりに届いたお品物たちが、疲れた年末の体と心を癒やしてくれます😚 はぁ。本当に嬉しい😊 幸せなことに、実店舗へも伺えますがminne便はまた別😍 来年も、minneに店舗にメルカリに😁 私を癒やしてくださいねえー😆

福箱届きました。カシェットのお菓子が一度にこんなに沢山の種類を味わえるとはなんて贅沢❤️ 出会って間もないのにカシェットさんのトリコになっている私は沢山のクッキーや焼き菓子を前に宝箱ボックスを覗くように何度も眺めては次は何食べよっかな〜とお菓子とお腹と相談しています。 カシェットさんの使っているものがシンプルで自然に近いものでこだわり抜いている材料なんだなと伝わってくるからこそ、身を委ねてお菓子を堪能できます。それゆえ、ついうっかり食べ過ぎても😅罪悪感がないです😌 クッキーの噛むほどにじんわりくる甘みと素朴な美味しさに飽きがこないですね。 どれも美味しいのですが今回は色んな種類が味わえるので、この中から特に気に入ったお菓子をリピートしてみようかな❣️

福箱無事に届きました🍪 レビュー遅くなってごめんなさい💧 たくさんのおやつもパウンドケーキもどれもとっても美味しそうで…年の瀬に幸せなきもちになりました。 お友だちやお世話になった方にも少しずつおすそ分けしてみんな笑顔になってくれて… ラテアートのお心遣いにも感激しました… 。:゜(;´∩`;)゜:。 身体も心もぽっかぽかです。 本当にありがとうございました。 穏やかに無事に良いお年をお迎えください🎍 来年もどうぞよろしくお願い致します🐯

箱を開けたら、ホントにたっくさん入っていて とてもうれしかったです! やっぱカシェットさんのおやつは癒されます。 これからも応援しています。頑張って下さい!!

こんばんは〜おやつ届きました✨ おやつパワーで1/1〜も頑張れます💪 何時も美味しいおやつと、嬉しいメッセージを有難うございますm(_ _)m 来年も宜しくお願い致します🐯🎍

まさに福箱!たくさんのおやつが入っていて、わくわくしながら中身を確認しました♪どれから食べようか…食べたいおやつばかりでした!いつも美味しいおやつ、ありがとうございます😌

美味しかったです♪ シフォンケーキ、ふわっふわでした(*^^*)

レビューが遅くなってごめんなさい😥 福箱大好きなおやつたちがぎっしり入っていてニヤニヤがとまりません😍 ラテアートのお写真可愛くて嬉しいです😺 部屋に飾りました。優しい気持ちをありがとうございます。 年末年始カシェットさまのおやつが頂けることが幸せです。 柚子のバウンドケーキ頂きました。 まわりはサクサク中はしっとり口の中に柚子の香りが広がってとても美味しく頂きました☺️ 友人に少しプレゼントしました♡ 手書きのメッセージとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 カシェットさまお身体大切になさって下さい。
🎍カシェット福箱2022🎍
レビューが遅くなってすみません💦無事届きました❣️ 優しい味で大好きです😍あんなに沢山あったのに姉妹で分けて自分の分は食べてしまいました😁小豆のパウンドケーキ、生姜のクッキー、グラノーラのクッキーなど特に好きでした❣️またお願いします❤️