
レビューが遅くなり、すみません! 昨日ヘアゴムを受け取りました。子供達に購入したのですが、とても可愛くて喜んでいました。 今日は早速つけて、出かけてきました。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
お子様が付けて下さっているのですね(^^)早速使って頂けているなんてとても嬉しいです! これからもたくさん使って頂ければ幸いです。この度はステキなご縁をありがとうございました。
本日無事に届きました! キラキラしていてとっても可愛いです(*^_^*) たくさんつけますね! 迅速で丁寧な対応・梱包ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
このピアスは自分でも特に気に入っている作品なので(笑)そう言って頂けると、とても嬉しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*私の作品をお目に留めて下さってありがとうございました!またぜひ綺羅星カフェに遊びに来て下さいね♪

昨日、無事商品が届きました。とても素敵で、早速使わせて頂いてます! ありがとうございました!
早速お使い頂けているなんて嬉しいです(๑>∀<๑)この度はステキなご縁をありがとうございました!

本日、無事に届きました! イメージ通り星やラメがキラキラしていて、大きさも丁度よく、 早くこのヘアアクセをつけてお出かけしたいです! 迅速なお取引、有難うございました。 今後の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます! うわー!嬉しいです(^O^)沢山いっしょにお出かけしてやってくださいね! こちらこそありがとうございました。新作も頑張ります!
そう言って頂けて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶ ステキなご縁をありがとうございました!
本日、銀河に願いをネックレスと星空のヘアゴム、受け取りました (*^_^*) 想像以上にきれいで、眺めていても癒されます・・・ 大切に使いますね(*^_^*)
そんな、癒されるだなんて(๑´`๑)♡ そのお言葉に私が癒されてます♪ 製作ペースはのんびりですが、これからも新作が出せる様に頑張ります!
本日無事に届きました! キラキラしていてとても綺麗で早速使わせて頂こうと思います🎵 また、同封されていたヘアタイもとても素敵です。 この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします^^
う、嬉しいお言葉ありがとうございます! 頂いたお言葉をエネルギーにこれからもアクセサリー製作頑張りますね(^^) この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
今日、無事商品届きました(*^^) 写真で見ていたものよりももっときらきらで、本当に可愛いです!! 早速明日つけていこうと思います(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます! うわー!早速付けて頂けるなんて嬉しいです(≧∇≦)沢山付けてやってくださいね♪
昨日商品を受け取りました。早速身につけていますが、星がゆらゆらと揺れてとても可愛いです。 銀河が綺麗でついついいろんな角度から眺めてしまいますw 素敵なブレスレットをありがとうございました、大切にします(*^^*)♡
この度はステキなご縁をありがとうございました! わざわざお問い合わせを頂いたり、嬉しいお言葉まで沢山ありがとうございます(^O^)槻様の元へ嫁げてブレスも喜んでいると思います!
星空のヘアゴム
星空のヘアゴム購入しました。 普段はブラウンのゴムで手軽に結ぶだけなので 可愛いゴムを探していました。 仕事柄、あまり派手なモノは付けられず また、シンプルなモノを好むので一目惚れでした。 髪の量が多いためすぐにゴムが切れてしまわないか 心配ですが、出来る限り大切に 大活躍で使わせていただきます。(^^)