
レビューありがとうございます! うわー!minneさん初購入が綺羅星カフェだなんて嬉しいです(^O^)沢山使ってやってくださいね! この度はご購入誠にありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)
うわー!嬉しいお言葉ありがとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*: こちらこそステキなご縁を頂きありがとうございました!これからも頑張ります!
思っていたよりも細かな作りに感激しました!光に当たるとキラキラ反射してとても綺麗です。ゴムにチャームがしっかりついていて市販されているものよりも丈夫かも。また、対応や梱包がとても丁寧で安心してお取引ができました。
こんなにたくさん嬉しいお言葉を頂けて私も感激で涙が止まりません( ; ; ) まだまだ手探り状態での販売ですのでご不便をお掛けするとは思いますが、是非また綺羅星カフェに遊びにきてくださいね(^O^) ご購入本当にありがとうございました!
minneで購入するのは初めてでいろいろ不安だったのですが、丁寧な対応で無事手元に届きました! レジンの銀河がキラキラしていて可愛いです。先輩も喜んでくれそうです! ありがとうございました!
初めてのお買い物を綺羅星カフェでして頂けたなんて嬉しいです(^^)この度は沢山の作家様の中から私を見つけてくださってありがとうございました。先輩へのプレゼント、喜んで頂けたら私も嬉しいです!
喜んで頂けたのがとても伝わってくる嬉しいレビューありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚* これからも素敵な星空を描ける様に頑張りますね!この度はご購入誠にありがとうございました!!

本日届きました。 写真で見る以上にとてもかわいく素敵な作品で、身に着けて外出するのが楽しみです! また、ギフトラッピングについて丁寧な対応をしてくださり、大変感謝しております。 本当にありがとうございました!
この度は私の作品を贈り物に選んで頂きまして誠にありがとうございました! 沢山の作家さんの中から私を見つけて下さったんだなっと思うと、本当に嬉しくて嬉しくて(*^^*)これからも頑張ります!! ステキなご縁をありがとうございました :あはは:
今頃のレビューで失礼します。 レジンアクセサリーは初体験でしたので、 一目惚れして勢いで購入したはいいものの、 届くまでは少し不安でした。 けれど実際に手許に来て、梱包から出してみると、 本当に綺麗で可愛いブレスレットが入っていて、 とてもうれしくて感動しました。 手作り品っていいですね。 毎日のように使っていますが、 留め金が緩いとかバンドがへたるなんてこともなく、 大変気持ちよく愛用しています。 また機会があれば、よろしくお願いします。
実際に使って頂いての貴重なレビューありがとうございます(^O^) 丁寧にを心掛けて作ってはいるものの実際に使ってみないことには使用感・強度等は分からないので、今回頂いたレビューとても嬉しかったです! 私もminneデビューして沢山の方とのご縁を頂き、改めて作り続けていて良かったなと思いました(^^)手作りって本当に素敵です、作る側としても♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(>_<) 頂いたお言葉から喜んで頂けているのが伝わってきて、私もとても嬉しいです! たくさん使ってやって下さいね(^O^)
ネックレスとヘアゴム届きました(^o^)!早い! キラキラしてて、とってもカワイイ! 職場にお出掛けに、どんどん使っていこうと思います。 ありがとうございました☆
レビューを頂いていたのに、返信が遅くなってしまって申し訳ございません(>_<) わわ!お仕事にお出掛けもご一緒なんて とっても嬉しいです!たくさん一緒にお出掛けしてやって下さいね(^O^) この度はステキなご縁をありがとうございました!
星空のヘアゴム
予想通りのとってもとっても素敵な作品でした(^u^)至る所に温かな気遣いが感じられ、120%大満足のお買い物が出来ました☆彡リピート確定のアイテムです♥️。有難うございました!