

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(>_<) うわー!嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )ご友人様にも喜んで頂けると良いなぁ(● ´ ω ` ●) この度は私の作品を贈り物に選んで頂きまして誠にありがとうございました!

無事届きました~☆ メッチャ綺麗です!!!!!(≧▽≦)♡ キラキラも色も…♡♡♡ テンション上がりましたー(笑) ありがとうございました!
お返事が遅くてすみません( ; ; ) 頂いたお言葉に私のテンションが上がっております(笑)気に入って頂けた様で嬉しいです! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(^O^)

本日届きました! tea様の描く銀河が好きで何度もお世話になっています( ˘ ω ˘ ) 今回のヘアゴムとヘアタイも、普段使いにぴったりなのでたくさん使わせていただこうと思います!ありがとうございました!
何度もご来店下さって本当にありがとうございます!好きと言って頂けてとても嬉しいです(๑´`๑)♡ これからも沢山の夜空に銀河を切り取って来ますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*皆様に楽しんで頂けるお店に出来る様に頑張るので、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
わーい!さっそくお使い頂けているなんて嬉しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ヘアゴムも気に入って頂けた様で安心しました(^^)違うデザインは最近作ってみようかな?と思っていたので、もしかしたら星空のヘアゴムpart2が出るかもしれません(๑¯ω¯๑)そう言って頂けるとついつい気合が入ってしまいます!

本日届きました! お早い対応、丁寧な包装、そしてとても可愛い商品に大満足。 早く付けて出かけたいです :あはは: どうもありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^ たくさん一緒にお出掛けしてやってくださいね٩(๑>∀<๑)۶ 素敵なご縁をありがとうございました!
リピありがとうございました(^O^) ご友人様には喜んで頂けましたでしょうか?またご来店頂ける様にこれからも素敵な星空を目指して頑張ります!
今日届きました。とてもキレイな作品です。星が好きなので、眺めているだけで吸い込まれそう☆サイズも大き過ぎず、ちょうどよかったです。梱包も丁寧でした♪明日、早速付けて行きます!!大切に使いますね (*´ω`*)
レビューありがとうございます! 早速使って頂けている様で嬉しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*いっぱい使ってやってくださいね♪ この度はご来店誠にありがとうございました!
今日届きました。 星と雑貨のかわいく、丁寧な包装で 開ける前からワクワク☺️ ブレスレットは、小ぶりで清楚な印象。 どこへ行くにも付けていきたくなるような けど、どこで付けても変に浮いてみえたりしない 素敵な作品でした☺️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました
レビューありがとうございます! 喜んで下さっているお気持ちが伝わって来て、私まで嬉しくなりました(^^) 嬉しいお言葉もたくさん頂きありがとうございます! これからも沢山の銀河を作りますので、どうぞ宜しくお願い致します :あはは:
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! たくさん使ってくださいね♪ 只今 新作も製作中ですので、お時間がございましたらまた覗いてやってください(^^) この度はありがとうございました!
安着との事で安心しました^^ 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!そのお言葉をエネルギーにこれからも製作頑張ります!!
銀河を連れて歩こう!ブレス(シルバー)
本日届きました!友人のプレゼントにと思って購入したのですが、開封した瞬間にときめいて自分も欲しくなってしまいました。とても綺麗な銀河の世界に惹きこまれました(*´ω`*)友人の喜ぶ顔を早く見たいです!本当にありがとうございました☆