
レビューありがとうございます!一つ一つ手描きですので、そう言って頂けるととても嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑)こちらこそご縁を頂きましてありがとうございました!また遊びに来て下るのを心よりお待ちしております(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました(*˘ ︶ ˘*)沢山使ってやってくださいね!
星空のヘアゴムとお星様ピアス、本日届きました :笑顔: minneさんのtwitterのRTで拝見して素敵で一目惚れし注文させていただきました :にこ: 実物は本当キラキラで素敵!! :あはは: 2作品とも大変気に入っております!自慢して身に着けたいです(笑)大事にします♪ 本当にどうもありがとうございました :笑顔:
twitterからわざわざ飛んで来てくださったなんて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶ 作品も気に入って頂けたようで安心しました(❁´ ︶ `❁)*✲゚* これからも細々とですが作品を作り続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!
半年ほど前に購入させて頂きました。レビューに気付かずこんなに後になってしまいましたが、今でも愛用させてもらっています。本当に綺麗で、お気に入りです。素敵な作品をありがとうございました。
銀河に願いをイヤリングを出品してすぐにご注文頂きましてありがとうございました!レビューもありがとうございましす!うわーん!気に入って頂けて沢山使って頂けて本当に嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶これからも皆様に喜んで頂ける作品を作れる様に頑張りますね!
レビューありがとうございます!宇宙フェス行って来られたんですね、羨ましいです(>_<) 私は体調不良で行けなかったので、悔し涙で枕を濡らしておりました( ; ; ) この度はご購入 誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!早速お使い頂けている様で嬉しいです(^ν^)こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!!
嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます(^^) 私も星や宇宙が大好きなので、これからも沢山の星空を切り取ってきますね☆
返信が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした(>_<) 嬉しいお言葉ありがとうございます。またご縁が頂けるようにがんばります!
星空シリーズは2点購入しましたが(⌒▽⌒) それぞれ素敵で☆その日の気分でどちらを付けようかと考えている娘です^o^ 宇宙が大好きな娘のコレクションの一つとして大事に使わせていただきます。 ありがとうございました^o^
レビューありがとうございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ございません(>_<) お嬢様が使って下さっているのですね(^O^)コレクションに入れて頂いて嬉しいです☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
星空のヘアゴム
本日届いておりました!星空がかわいくてひとめで気に入りました。たくさん活躍させたいです!ありがとうございました!