
とても丁寧に作られていて、心がこもってる!ってすごく伝わってきました☆*: 小さな銀河もキラキラしていてアジャスターの星までもかわいい!とっても気に入ってます♡⃜
返信が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 喜んで頂けたのが伝わってくるレビューありがとうございます!一つ一つ丁寧にを心掛けていますが、そう言って頂けると安心します(*˘ ︶ ˘*)
返信が遅くなってしまい申し訳ございません! 素敵なレビューありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪これからも もっと素敵な星空を切り取ってこられるように頑張りますね!
今日無事に届きました〜! 写真通りの可愛くて小さな星が綺麗にレジンに閉じ込められていて、とってもステキです〜! 長さも調節できて、残り2点だったので、彼とお揃いでつける予定です! ずっとずっと大切につかっていきたいと思います💭 ありがとうございました〜!
返信が遅くて申し訳ございません(>_<) 彼氏さんとお揃いなんて素敵٩(๑>∀<๑)۶これからもずっとずっと仲良しさんでいてくださいね(*˘ ︶ ˘*)

無事に届きました。 ゴールドとどちらにしようか迷い、着け慣れているシルバーを購入させて頂きました。 シンプルでさりげなく着けられるので、ゴールドの購入も検討中です。 長袖の季節になっても腕時計と一緒に着けて 時間を見るたびに綺麗な銀河に癒されています。 一緒にプラネタリウムを観に行くのが今の楽しみです☆ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます♪
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません(>_<) プラネタリウムにはもうご一緒させて頂いたのでしょうか?とても大切にして頂けいるようで本当に嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.この度は素敵なご縁をありがとうございました!
返信が遅くなってしまって申し訳ございません(>_<) レビューありがとうございます!お嬢様が使って下さっているなんて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
銀河のネックレスとブレス、2つとも本日届きました! どの角度から見てもキラキラしてるし、光の加減で青が深く見えたりと、見ていて飽きません ♪ とても可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます! 雪の結晶入り冬季限定verも気になっています。
返信が遅くなってしまってすみません(><。)。。 素敵なレビューありがとうございます!頂いたお言葉をエネルギーにこれからも頑張りますね
商品今日届きました! 最初見たときに凄く可愛い!! と思い速攻で購入させていただきました( *´艸`) 実際に手に取って見てみると完成度が高くて本当に感激しました。 恋人とおそろいで付けさせていただきます♪ 素敵な商品ありがとうございました!
恋人さんとお揃い!うわーん!素敵です〜♪( ´▽`) ペアで付けて頂けているなんて本当に嬉しいです✧˖°
レビューに嬉しいお言葉ありがとうございます! 自分でも気に入っていた作品ですので、そう言って頂けると本当に嬉しいです(^^) ツバメがkasumiyurina様に幸せを運んでくれますように(*˘ ︶ ˘*)
ぉお!お仕事にお供させて頂いているのですね!嬉しいです♪( ´▽`) この度は素敵なご縁をありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
星空のヘアゴム
今日届きました。 かわいいラッピングで、贈る相手も喜んでくれると思います。 今回はありがとうございました。