
今日無事に届きました! シンプルだけどすごく可愛くてとても気に入りました! これからの季節たくさん使えると思うのでこれからたくさん着けさせていただこうと思います! ありがとうございましたー!
昨日届いておりました。ヘアゴムとブレスレット、どちらもとても綺麗で、思わず魅入ってしまいました。宇宙系のアクセが好きなので、とても嬉しいです。 ブレスレットは小さいながらも存在感があり、腕時計と合わせても全然負けなそうです。ヘアゴムはアルバイトのときにつけようと思い買いました。きらきらしていて、でも派手ではないので制服にも合いますし、何より気分が上がってより楽しく仕事ができそうです。 今回はありがとうございました。大切にさせて頂きます。
仕事から帰ってきたら届いてました٩(。•ω•。)و再販を楽しみにしていたので、わくわくしながら開封しました!思っていたとおり可愛くて、夜空がとても綺麗です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) ご丁寧な包装に、迅速なご対応ありがとうございました✨大切に使わせて頂きます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

お品届きました。年末の忙しい時期にもかかわらず早急に対応して頂き感謝しております。色合いが予想以上に明るいきれいな青だったので見とれてしまいました!この度は素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます(´▽`)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事、到着いたしました。 写真通りの可愛さでとても気に入りました^^* 友人のプレゼント用に購入させて頂いたのですが、 きっと喜んでもらえるとおもいます! 今回はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! この度は綺羅星カフェの作品を贈り物に選んで下さってありがとうございました(^O^)ご友人様の素敵な一年をお祈りしております(*˘ ︶ ˘*)
星空のヘアゴム
素敵な柄です。可愛くて、テンション上がってしまいました。 仕事につけて行きたいと思います。 素早い対応ありがとうございました。