
本日届きました。イメージ通りで大変気に入りました。とてもブルーがきれいですね(^.^)こちらのわがままにも快く対応していただき嬉しかったです。ありがとうございました。リピーターになると思いますので、またよろしくお願いします。
昨日、届きました。 見てすぐに購入を決め、チャーム選びに迷いました~! スターのチャーム、とても可愛いです!(*^-^*) いつも爪を短めにしててブレスレットの留め具に悪戦苦闘しやすい私ですが さっと着けられ尚且つ、しっかりしてるタイプの留め具で有難いです!(感涙) 二度喜ばせてくれる素敵な作品を有難うございました!
銀河を連れて歩こう!ブレス(ゴールド)
注文してから届くまでが早く、丁寧な対応でとても安心しました(´∇`) 作品もとってもかわいいし、文句なしです!また利用させていただきたいです♪ 素敵な作品ありがとうございます!!