
レビューありがとうございます!再販まで時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした/ _ ; 再販後すぐにご注文くださって、とても嬉しかったです(^O^)
レビューが遅くなって申し訳ありません汗 ネックレスもピアスも小さいながら色んな角度でキラキラ光る、今の時期にピッタリな素敵な星空でした :にこ: 星座が綺麗な夜のお出掛けのお供にしたいと思います。 素敵な星空をありがとうございました。
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!夜のお供になんて素敵過ぎます(๑´`๑)♡いっぱい一緒に連れ出してやってください(^O^)
わー!気にいって頂けて良かったです(^O^)こちらこそステキなご縁をありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦) これからもキラキラの星空のを沢山切り取ってくるので、どうぞ宜しくお願いします!

ご連絡が遅れてしまいましたが、無事に届きました。 作品もなのですが、梱包も丁寧で嬉しかったです。 ヘアピンとゴム、両方キラキラの星空のようでとても綺麗なので これからたくさんつけたいと思います!
レビューありがとうございます! うわーん!そんな嬉しいお言葉を頂けるなんて(๑´`๑)♡顔がニヤけてしまいます! この度はセットでのご購入誠にありがとうございました。沢山つけてやって下さいね♪
安着と気に入って頂けた様で安心しました(^^) これからもキラキラ輝く星空をたくさん切り取ってきますので、お時間がある時にでも覗いてやってくださいね! この度はステキなご縁をありがとうございました!

先日届きました。綺麗な色で気に入りました :笑顔: ただ、一番小さい部分で留めてもちょっと大きめなので、もう少しサイズが小さくてもよかったかなと思いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)そう言って頂けると一つ一つ手描きしてる甲斐があります! ご指摘もありがとうございました。参考にさせて頂きます!
レビューありがとうございます!ヘアゴム気に入って頂けた様で安心しました(*˘ ︶ ˘*) 小さなことに気付いてくださるなんて素敵な彼氏さんですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
うわー!娘さんも気に入って下さってるなんて嬉しいです!!七夕祭 楽しんできて下さいね♪この度はステキなご縁頂きましてありがとうございました(๑ºั╰╯ºั๑)
銀河を連れて歩こう!ブレス(ゴールド)
先日無事届きました! 少しサイズが大きいかなと思いましたが綺麗な色で気に入っています(*^^*) ヘアタイもとてもかわいいです(^^) ありがとうございました。