星空屋さん
今日届きました! 綺麗な青が印象的でお気に入りです 素敵なブレスレットありがとうございます!
本日受け取りました。とっても綺麗で可愛くて、いつまでも眺めていたいくらいです(^^)。良い買い物ができました。ありがとうございます(*^^*)
:にこ:プレゼント用で購入しました♪ とても可愛いですしキラキラして綺麗なので 今から渡すのが楽しみです(*´꒳`*) 包装も丁寧にして下さりありがとうございました!
連休もあり、本日ようやく届きました。 思ってたよりは小さめでしたが、凄くステキでした。 早速使います。
本日、無事届きました!とっても可愛かったです!本当にありがとうございましたm(_ _)m
以外と小さかったですが腕につけたらあれくらいがちょうどいい気がします。キラキラして可愛いですね。ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、 先日作品が届きました。 前からずっと再販を待っていたので、 購入出来て嬉しいです。 作品は画像で見るより、本当に綺麗で とっても満足です‼︎ 大切に使わせて頂きますね。 素敵な作品、ありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします。
本日、無事に届きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎キラキラしてとても素敵です( *´꒳`*)ちょっと長いですが大事に使わせてもらいます(๑´罒`๑)
届きました♡丁寧に包んであって可愛かったです♡
昨日届きました。とても素敵でこれから使うのが楽しみです!!
小さな銀河ブレス(ゴールド)
今日届きました! 綺麗な青が印象的でお気に入りです 素敵なブレスレットありがとうございます!