星空屋さん
届いて可愛さにすぐお気に入りです! 買ってよかったです!!
本日届きました! 凄く綺麗な色でとても気に入りました! 大切に使います。 ありがとうございました。
本日届きました とても可愛いです! ありがとうございます!
とても素敵なヘアゴムに出会えました♡ 大切に大事に使います。 買ってよかった〜! ありがとうございました☆
本日届きました。 とても綺麗でつけるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたー!無事届きました!もう可愛くて堪らんです!アジャスターの星もなんとも言えない可愛さ!買ってよかったです!ありがとうございます!
とても可愛かったです! とても夏らしく、これからたくさん使っていこうと思います(^o^)
とても綺麗で気に入りました!丁寧に送ってくださって感謝です。大事に使いますね!
とても綺麗で思わず見惚れました。 本当に素敵です。これからつけるのが楽しみです。
とても可愛くて大満足です! 星が綺麗☆
小さな銀河ブレス(ゴールド)
届いて可愛さにすぐお気に入りです! 買ってよかったです!!