星空屋さん
とても可愛らしいです!ありがとうございました!
とても綺麗です!ありがとうございます!
大変遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました! とてもキレイなゴムでつけるのが毎回楽しみです(*^^*) 本当にありがとうございました♪
本日商品が届きました。包装も丁寧でブレスレットもとても可愛くて気に入りました。ぜひ大切に使用させて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
発送が速く、商品もとても可愛いです(*^^*) 大切にさせて頂きます( ¨̮ )♡
可愛いです(*^_^*) 発送も早くてよかったです! ありがとうございました🎵 大切にします🎵
本日商品を受け取りました。本当に綺麗です!大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
昨日無事に届きました!色が涼しげでとっても可愛いです(♡˙︶˙♡) 大切に使います╰(*´︶`*)╯♡
髪を切りみじかいのですが暑さに耐え切れず短いながらも縛る為に せめて可愛い物が欲しく一目惚れして買いました(*^-^*) 素敵な作品をありがとうございました(*'‐'*)♪
色もデザインもとても素敵です。私の腕には、抜けはしないけど、少し大きいかな?と着けてみて思ったのですが! 普段着けているシルバーの時計をしてこれを着けると、うまく色が絡み合うというかデザインが絡み合うというか、なんというか、ほんとに綺麗で...。最近は毎日着けて外に出ています。
小さな銀河ブレス(ゴールド)
とても可愛らしいです!ありがとうございました!