

商品届きました。 小さな宇宙が綺麗で、アジャスターに付いている星も可愛いです :にこ: この夏大切に使わせていただきます :笑顔:
先ほど受け取りました! ブレスレットはもちろんですが、梱包もとても可愛くって 嬉しくて開けてすぐから着けて眺めています( ˘ ㅂ ˘ ♡) 本当に素敵な物をありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします^_^
本日商品が届きました!。゚+.( °∀°)゚+.゚ 楽しみにしていたので、ワクワクしながら開けました! 商品を見て感動!素敵すぎる! 付けてみるとサイズもピッタリです(*´ω`*) 大切に付けさせて頂きます!
小さな銀河ブレス(ゴールド)
とてもかわいいです。 気に入りました◎ また購入させていただきます。