
レビューが遅くなりました!大切に使わせて頂いてます。シンプルなのでどんな服装にも合わせやすく、とても気に入っています\(^o^)/ 発送もとても迅速・丁寧でよかったです。 また気に入ったものが見つかれば、ご 注文したいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪♪
本日届きました♪袋から取り出した瞬間すぐに気に入りました‼とても素敵なブレスレットでとても嬉しいです♪ 包装も可愛くて届いた時テンションが上がりました! ありがとうございました!
無事作品が届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 素敵な作品をありがとうございます。 ハンドメイドのぬくもりがあり、存在感もあり・・・毎日活躍してくれそうです。 新しい作品も楽しみにしています!
星空のヘアゴム
遅くなってしまいましたが、先日無事に届きました!迅速、丁寧に対応、発送していただき、ありがとうございます! 作品もとても可愛らしく、思っていたよりも更に素敵でした!私用に買ったのですが、娘がとても気に入って離してくれません(笑)キラキラゴムと名付けて、いつも腕に付けています。 大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!