
発送が早くてよかったです。想像していたより小ぶりでしたが、使いやすいです。キラキラしていて、とっても素敵です。アジャスターの先端の星も、つけるとゆらゆら揺れてとってもかわいいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
今日無事に受取りました。 普通郵便でしたが、丁寧に包装して下さってたので、破損もありませんでした。 色合いやサイズもイメージ通りで可愛らしく、次の休日につけるのが楽しみです。 ありがとうございました!
本日商品受け取りました。迅速に対応していただき感謝しております!想像より小ぶりでしたが、高級感がありとても気に入りました!はやく革が馴染んでくれるように、たくさん使おうと思います☆機会がありましたらまたよろしくお願いします!
星空のヘアゴム
今の時期に使えば季節感ばっちりですね! 丁寧に包装されていてうれしかったです。