
無事届きました! キラキラして可愛いです♪ 事前にご相談させていただけて助かりました。手書きのメッセージも嬉しかったです(*^_^*) 早く革が馴染むように、大切に使います!
本日、ブレスレットが届きました。嬉しくて、すぐにつけてみました(^^) とても可愛くて、お出かけの時に身につけたいと思います。迅速な対応をありがとうございました(*^^*)
チョーカーとブレスレットを購入。 とても、大満足です!! あとブレスレットのサイズのお直し、本当にありがとうございましたm(__)m お手間を取らせてしまい、本当にすみませんでした… 大切に使わせて頂きます!!
本日無事に届きました。 思っていたとおりの素敵な品物で、これから身に付けて出掛ける日が楽しみです(*´ω`*) 梱包も丁寧で可愛らしく、開ける時とてもワクワクしました♪ これから大事に使っていこうと思います ありがとうございました!
小さな銀河チョーカー
小さな銀河チョーカーを購入しました。 すっごく可愛くて、綺麗で気に入ってます!大事に使わせていただきます!!