
綺麗な星空と銀河、届きました! 夜空をうつしたかのような深い藍色ときらきらラメが素敵ですね♪ たくさん使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
とても可愛い作品でした。丁寧に作られているのが伝わります。包装も可愛くて嬉しくなりました。しかし、いざ付けようと思っていつも通り髪を結っていたら、飾りの部分が勢いよく何処かへ飛んで行ってしまいました‥見つけたら直して、今度は大切に大切に使わせていただこうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらとは別にメッセージを送らせて頂きましたので、ご一読頂ければ幸いです。
本日商品が無事届きました。 包装がとても素敵でした。 宇宙モチーフの切手やマステ、星型のパンチ穴に至るまで、作家さんの並々ならぬ宇宙愛が感じられます。 商品は、写真で見るよりさらに素敵でした! ミール皿の深い青や本革の質感もすごく好きなのですが、一番嬉しかったのはアジャスターの星チャームです。 ころんと立体的で可愛い! 素敵なご縁をありがとうございました。
小さな銀河ブレス(ゴールド)
だいぶ。遅くなりましたが 無事に作品が届きました!(^ω^) とても気に入っております ありがとうございました!