星空屋さん
本日到着しました。梱包もかわいくて満足です。欲を言うとしたら、レジンの色がもう少し暗かったら、より宇宙っぽくなるのではと思いました(^^; でも、商品自体も製作者様の配慮も、とても良かったので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。 友人へのプレゼントで注文しましたが、実物は写真よりもずっと青色の表情が沢山あって綺麗です…! ギフトラッピングの袋も可愛いく渡すのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事に届きました。 とても綺麗でプレゼントするのが今から楽しみです(●´ㅂ`●) ありがとうございました!
とても綺麗で彼女も喜んでくれました。 ありがとうございます。
先程届きました‼ とても気に入りました、ありがとうございます‼ プレゼントとして購入しました、渡すのが今から楽しみです。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 とても綺麗で大切にします。
写真通りの印象で、二つ星がポイントになっててとても可愛いです。 普段使いに重宝しています。 ありがとうございました!
商品届きました。本当に細かいところまで綺麗に作られていて素晴らしいです。大切に使わせていただきます。非常に良い買い物ができました。彼女も大変満足してくれて、teaさんには感謝しています。本当にありがとうございました。
無事に届きました◡̈* キレイな流れ星みたいで可愛いです(˶′◡‵˶) ありがとうございました。
昨日届きました。 とてもキレイで、眺めていると癒されます(*´▽`*) 思い切ってリクエストしてみてよかったです。 応えてくださって、ありがとうございました!
小さな銀河ブレス(ゴールド)
本日到着しました。梱包もかわいくて満足です。欲を言うとしたら、レジンの色がもう少し暗かったら、より宇宙っぽくなるのではと思いました(^^; でも、商品自体も製作者様の配慮も、とても良かったので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!