
今回はお取引ありがとうございます 要望にも答えてくださってありがとうございます とても素敵な物をありがとうございます また利用させていただきたいと思います ありがとうございました^^
無事に届きました。 待ちきれずに早速つけてみました(笑) とても可愛らしく、キラキラと輝いている星を眺めているだけでも癒されます('ω'o) 出掛ける日が待ち遠しいです… 素敵な作品、ありがとうございました(ノv`*)!

書くの遅くなってすみません(´・ω・`) とても可愛くてお出かけするときはいつもつけてます!! 腕につけるときが一番大変ですが、可愛いからつけれたときうふふってなります← 相方とお揃いで購入させていただきましたが、相方もとても喜んでおりました٩(ˊᗜˋ*)و
今日から星空色を纏えるのが嬉しいです。 届いてみて、まず嬉しい驚きは、作家さんの星空へのこだわり。 届いた封筒には月と星を、切手は、星座の切手が貼ってあり、封をしているテープも宇宙。 封を開ける前から期待感が高まります。 お品物は、綺麗に梱包されていて、メッセージカード付き。 エアパッキン(プチプチ)の色が空色だったのは、たまたまだったのか、それとも空を感じさせる様に…?と、そこまで勘繰ってしまう丁寧さです。 お品物は、目に飛び込んでくる様な澄んだ青。 そこに星をイメージした金銀のラメが入っています。 思わず、好きな青だ!綺麗!と声が出ました。 大きさも、思っていたほど大きくは無くて、ちょうど良い感じ。 革のベルトもシックで落ち着いた色味なので、とても良かったです。 この冬の楽しみが増えました! 私の地域は冬が長いので、こういった素敵なものと一緒に過ごせるのは、本当にありがたいです。 素敵なお品物、ありがとうございました。
小さな銀河チョーカー
届きました♡! 包装からとても可愛くて、すごいワクワクしながら開封して、中身も思った以上に可愛くて嬉しかったです*\(^o^)/* 星空のところ、大人しすぎず、でも派手すぎない感じでキラキラして素敵です♡ 自慢しながら使いたいと思います! 本当にありがとうございました♡!