

レビューをありがとうございます(*゚▽゚*) Instagramからの出会い♡嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
この度はお迎えくださりありがとうございました♡ 高評価も光栄です(*'▽'*)🎶 可愛がってくださいね。

本日、無事に届きました!封を開けるとフワッといい香りがして、ユーカリと可愛いピンセットが入っていたので、お心遣い嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
Instagramから‥出会ってくださりありがとうございました♡ レビューも嬉しいです♪ どうぞ沢山寄せ植えしてくださいね(*'▽'*)

とても可愛いデザイン性 パールやキラキラ 使うのが楽しくなります♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ myピンセット♥ おまけまでありがとうございます。感謝です
リピ購入ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) レビューも嬉しいです♪ どうぞ沢山使っていただけますように❤️

本日商品受け取りました😆 こちらもとてもカワイイ商品です♡ カワイイ多肉マグネット大事にしますね(≧ω≦) ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
この度はリピ購入‥ありがとうございました🤗 気に入ってくださり良かったです。 早々にレビューも嬉しいです❤️
本日商品届きました。写真で見るより数倍カワイイです♡ とても丁寧な作りで凄く気に入りました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ また他の作品も購入したいです。 ユーカリの葉、ありがとうございます♪ 一緒に飾りますね٩(ˊᗜˋ*)و
無事にお届けできて‥しかも気に入って下さりとても嬉しいです♡可愛がってくださね! 出会ってくださりありがとうございました(*^o^*)
高評価を✨ありがとうございます♡ 写真まで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 甘い言葉が次の作品のスパイスになって‥次のチャレンジに繋がります♪♪♪
高評価いただき励みになります♡ 出会ってくださり、ありがとうございました♪ またご縁がありますように‥☆

先程届きましたーーーー! 悶絶ーーーー! ほんと可愛すぎて可愛すぎて(ᐥ꒳ᐥ ) ずっと欲しかったのでとてもうれしいです! 開ける前からユーカリのいい〜匂いがして もう〜たまらんです(ᐥ꒳ᐥ )(ᐥ꒳ᐥ )(ᐥ꒳ᐥ ) 友達もきっと喜んでくれるはず(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ だいじにだいじにつかいます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
高評価をありがとうございます🎶 作品作りの励みになります(*゚▽゚*) 出会いに感謝いたします♡
思ったより小さかったですが、逆に細かく出来ていてとても気に入りました。色も素敵✨❣️私の小さいものコレクションボックスに入れて飾りたいと思います。 マグネットもありがとうございます😊 素敵な包装で、開ける前から良い香りがするから???と思ったらハーブのドライフラワーが入っていて、気持ちがパーっと明るくなりました。お気遣いが大変嬉しいです。 また、是非購入したいと思いました。
手の掌size‥ころころしてるでしょう(๑>◡<๑) ユーカリはそのまま吊るして、自然に色が変わる様もお楽しみいただけると嬉しいです🌿 レビューもありがとうございました❤️
クレイ多肉ピンセット♡多肉寄せ植え♪ネイル♪つまみ細工♪レジン♪防水
すごくオシャレなラッピングに包まれて届きました。 すごく可愛いです♬︎♡ 大事に使います。