

無事にお届けできて安心しました。 たくさん使っていただけますように🧡 ご縁をありがとうございました。

無事に届きました! 梱包も丁寧でとても素敵なお品でした♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
ご縁と‥レビューをありがとうございます♪ 出番がたくさんあると嬉しいです😃♡
2点無事届きました! 私にとっては少々お高いお値段でしたので 躊躇していましたが…… 届いて開けたとたん、クオリティの高さに 買って良かった!!と思いました(*^_^*) 多肉好きにはたまらない可愛さです♥ 本当に丁寧に作られていて感動しました! 友達も喜んでいました♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
とても高い評価をいただき光栄です❤️ 作品作りが楽しくなる瞬間です。 この度は出逢ってくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶 お友だちの方にもよろしくお伝えください🙏
本日、無事に商品を受け取りました。思っていた通りの素敵な作品で、多肉もとてもリアルで美しく、どこに飾ろうかわくわくしています。迅速、丁寧なご対応をいただきありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は出逢ってくださりありがとうございました。🧡 自分の作品を飾っていただけるのは本当に光栄です。😃🙏
無事に受け取りました💓 素敵なリースをありがとうございました♡ 多肉植物が大好きで✨いつか欲しいなと思っていましたので✨とっても嬉しいです❤️ またよろしくお願いします♡
わぁ💕⤴︎嬉しいです♡ レビューもありがとうございました(*^ω^*) 多肉植物つながりのご縁が続きますように🎶

無事に届きました(^^ 素敵なお品をありがとうございます♡ まだまだ多肉初心者ですが、いっちょ前にタニラー気分です^^ また機会がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _"m)
レビューをありがとうございます(*'▽'*) タニラー さんお気に入りグッズの仲間入りが出来て嬉しい〜♪ この度の素敵なご縁に感謝いたします♡
Instagramで一目惚れして飛んできたら残り1つ! 慌てて購入させていただきました。 普段からピンセットはよく使うのですが、普段使いのピンセットにも付けたくなりました💕 ポストに入っているのを見た時に「ここは外国か?」と思えるくらい可愛いプレゼント風にして下さっていて、見た目からテンション上がりました😆ドライハーブもいい香りで癒されました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事にお届け出来て良かったです♪ たくさんの中から発掘してくださってありがとうございました(*'▽'*)♡ また良いご縁がありますように。
本日無事に届きました(^-^) とても素敵で可愛かったです。梱包も丁寧にされてラッピングもありがとうございました。 またご縁がありました時は、宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡ また良いご縁がありますように♪(*゚▽゚*)

多肉植物が大大大好きなので、購入しました!ミニミニ感がとても愛らしくて、可愛いです♪ユーカリの香りも癒されます。大事にいたします!ありがとうございました。
この度はご購入とレビューをありがとうございました♪ミニミニちゃんもお迎えいただき喜んでいます♡

カーテンがワンポイントおしゃれになりました。 レースカーテンをシェード風にめくりあげるには、もうちょっとマグネットが強力だったらよかったかな。
レビューをありがとうございました♡ 良いご縁に感謝いたします♪
クレイ多肉ピンセット♡多肉寄せ植え♪ネイル♪つまみ細工♪レジン♪防水
メチャクチャ可愛い💕です。 ケースも付いていてるし、色もデザインも素敵✨で、多肉の寄植えに使おうと思ってましたが土にまみれるのが勿体なく思えて来ました。家の中で使おうと思います。 購入出来て幸せ♡です。