

無事にお届けできて良かったです♪ サボテン柄は可愛いですね🌵挑戦してみたいです。 ありがとうございました(*゚▽゚*)
受け取りました(^ー^)❤️ どうしてこんな可愛らしい作品が出来るのか才能が羨ましいです😆(笑) ずっと見ていられます( *´艸`)可愛らしいオマケも大変嬉しく思いました🎵 有り難うございました🙏 また作品を覗かせて頂きます✨😌✨
レビューをありがとうございます♡ 才能だなんて‥楽しくて我流のハンドメイドですが、気に入ったくださり本当に嬉しいです♪ どうぞ是非‥覗いてくださいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

届きましたー❤️とってもかわいいー😍❤️❤️❤️ テンション上がります!大切に使わせていただきます🥰
レビューをありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶 たくさんお使いくださると嬉しいです❣️
プレゼント用に購入しました。 今回の商品もとても素敵です。 ラッピング用の紙袋も用意して下さり ありがとうございました。 オマケの虹玉もとってもかわいい♡ また機会があったら購入したいです。
無事にお届け出来て良かったです。 リピ購入いただきありがとうございました♡ 出会ってくださり感謝いたします🎶🤗💕
先程無事に届きました! 実際に見ても本物の多肉寄せに見えるくらい一つ一つが丁寧に作られていて素敵な作品ですー✩.*˚ お部屋の中でも可愛い多肉ちゃんに癒されそうで嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) ユーカリまで付けて頂きありがとうございました♡
高評価をいただき‥ありがとうございます^ ^ 作品作りの励みとなります♪ 可愛がってください。良いご縁が続きますように‥♡

可愛い品で、使うのがもったいない😉 ありがとうございました
この度はご縁をありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 たくさん寄せ植えにお使いいただけますように(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
この度はご縁をありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お気に召していただけましたようで幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
リピお迎えいただき感謝いたします❣️ レビューもありがとうございます。 益々アレンジが楽しくなります♪🎶
レビューをありがとうございました♡ お嫁に行けて幸せです〜🎶(*'▽'*)

無事届きました。 両方ともとっても可愛くて お気に入りです。 ピンセットもこれからの作品作りに楽しみが湧きます。 梱包も丁寧で、ステキなおまけも嬉しかったです。 これからも応援します
嬉しいレビューをありがとうございます♪ ピンセット‥どうぞ沢山使ってくださいね♡ 応援くださってると思うと‥とても励みになります(*'▽'*)♡
クレイ多肉ピンセット♡多肉寄せ植え♪ネイル♪つまみ細工♪レジン♪防水
届きました。使い勝手も良くとても可愛いです。次は、サボテン柄でお願いいたします。有り難うございました。