

無事にお届け出来て良かったです♡ どうぞ‥たくさん寄せ植えに使って下さいね〜(*'▽'*)🎶
無事商品届きました♡ ちっちゃくて可愛い〜(∩´∀`∩)💕 可愛い多肉ちゃんたち大事にしますね。 また機会がありましたら よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 今回はありがとうございました♡
お迎えくださりありがとうございました🎶 また良いご縁が有りますように(*'▽'*)♡🎶
ステキなラッピング、とっても可愛いクレイ多肉のピック、ピンセット すごくステキなお品でした! またご縁がありますように(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
高評価‥嬉しいです♡ たくさん寄せ植えしてくださいね🎶 出会ってくださり‥ありがとうございました。
べっぴんさんですか〜(*゚▽゚*)♡🎶 気に入っていただけて良かったです♡ いつもありがとうございます。

本日届きました*◡̈⃝︎⋆︎*とっても可愛いピンセットをありがとうございました。これから大切に使っていきたいです♡発送もスムーズで梱包も丁寧でオシャレです♡レモンユーカリの香り付き(*´艸`)とっても癒されました。素敵なお心づかいをありがとうございます♡
この度はありがとうございまし♡ 高評価をいただき、とても嬉しいです(*'▽'*) たくさん寄せ植えにお使いいただけるといいなぁ🎶 良いご縁が続きますように‥。

本日届いたそうです*◡̈⃝︎⋆︎*こちらはタニ友さんへのプレゼントとして購入しました♡とっても喜んでくれました(*^^)vメッセージをつけて下さったり、ラッピングをして下さったりと色々親切にしていただき感謝しております♡本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) プレゼントにお選びくださり感謝します。 タニ友さんにも気に入っていただけて良かったです♡
レビュー遅くなってすみません🙇 パステルカラーやさしい色の多肉 本物は、色が変わったり大きくなって 姿が変わるので、いつまでも小さくて、 色もそのままの方が、可愛くていいです。 作品大切にします ありがとうございました。( ◜◡◝ )
レビューありがとうございます♡ お世話入らずな子!いつまでも可愛いままの姿をお楽しみください❣️
可愛いし、使いやすいのでリピートして購入しております! 使いやすいし、可愛いピンセットで多肉植物のお世話をするのも本当に楽しみですよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ご縁が続くのはとても嬉しいです♡ 多肉事をする楽しみのひとつになれて‥happyすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶

最高に可愛いです :にこ: 大切に使います( ⑉˃ ꇴ ˂⑉)💕
この度はご縁をありがとうございました。 たくさん使ってもらえたら嬉しいです ❣️
本日無事にお品を受け取りました。 珍しいエボニー系(?)の粘土多肉、渋くて綺麗な色でとても気に入りました。 今度はパープルヘイズをお迎え出来たらいいな〜なんて考えています。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
黒檀‥エボニー系って渋くて魅力的ですよね♪ レビューをありがとうございます♪(´ε` ) パープルヘイズは作っていきたいと思いますので、 また良いご縁がありますように♡happy ♪
クレイ多肉ピンセット♡多肉寄せ植え♪ネイル♪つまみ細工♪レジン♪防水
早速の発送、ありがとうございました。とても多肉植物がリアルでかわいいです。ピンセットとして使用するのがもったいないくらいです。