ハンドメイド好き♪
こんにちは❗ 本日品物が届きました。 こんなに小さいのにとても綺麗に編まれていて感動してます。 じっと見惚れています。 可愛い作品をありがとうございます。 また、コースターもありがとうございました。
1003-915様 お受け取りのご報告ありがとうございます(^-^) 無事お届け出来て安心致しました(^^) ミニチュアサイズ感はホッコリしますよね♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*^▽^*) ミニコースターも是非ご活用下さいませ! 誠にありがとうございましたm(_ _)m
Razelica様 無事お受け取り頂き安心致しました(^^) 品物を気に入って頂けて、大変嬉しく思います(*'▽'*) お外でお遊びの際、沢山ご活用頂けましたら幸いです(^-^) この度は、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
e87morikuma 様 お受け取りのご報告ありがとうございますm(_ _)m 温かいレビューとメッセージも頂きまして、感謝しております(*´∀`*) 沢山ご活用頂けましたら幸いです❤︎ 機会がございましたら、こちらこそ是非宜しくお願い致します(^^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
lily0512様 ご到着のご連絡ありがとうございますm(_ _)m 無事お届け出来て安心致しました(*^▽^*) 沢山ご活用頂けましたら嬉しいです♡ オマケのコースターも是非ご利用下さいませ(^^) この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m

注文から発送まで非常にスピーディー、かつ親切でとても気持ちよかったです。 作品も丁寧で繊細なレース編みで、イメージにぴったりでした。 また機会があれば是非お願いしたいです。
kiki621様 温かいレビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m メッセージまで頂戴致しまして、とても感激しております(*´∀`*) 機会がございましたら、こちらこそ是非宜しくお願い致します(๑>◡<๑) この度は、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました❤︎♡
レース編み届きました! ラッピングも素敵で、お手紙とプレゼントもありがとうございました😊 窓辺の丸い小さなテーブルの上に飾りました。庭のバラを小さな花瓶に入れて置きました。 お気に入りの空間になりました✨
noriko1968様 心温まるメッセージを頂きありがとうございます(*´∇`*)❤︎ 素敵な空間の一部にご活用頂き大変光栄に思っております(^^) 物語を描く様な情景の想像し、私も癒されちゃいました(≧∀≦) この度は、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きありがとうございます(*´∀`*) 早速ご利用頂けて、とても嬉しく思います(≧∇≦) 小さくさり気ない存在ではございますが、レース編みの華やかさをお楽しみ頂けましたら幸いです★ この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m❤︎
無事受け取りました! かわいいお品ありがとうございました(^^) 優しいお心遣いも、とても嬉しかったです♡ また機会がありましたら、 ぜひよろしくお願い致します😊
taniemon48様 心温まるレビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m メッセージも頂戴しまして、とても嬉しかったです😊 小さな存在ではありますが、レース編みならではの、華やかさを感じて頂けましたら幸いです(*≧∀≦*) 機会がございましたら、こちらこそ是非宜しくお願い致しますm(_ _)m 誠にありがとうございました❤︎❤︎

無事に到着致しました♪ 繊細に編まれていて 本当に素敵なコースターです。 大切に使わせて頂きます(*^^*) また、機会がございましたら 是非宜しくお願い致します♡♡♡
mahalo0308様 温かいレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m❤︎ 嬉しいメッセージに、心も温かくなりました(*´∀`*) 末永くご活用頂けましたら幸いです❣️ 機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m♡
【1979dosanko様専用ページ】レース編み小物
大変満足しております。素敵なコーナーが出来ました!またの機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします。