ハンドメイド好き♪

お品物届いております!色違いが欲しいという希望に対応していただきありがとうございます!こちらもとても気に入りました!(*^^*)
dressy n.様 ご到着のご報告ありがとうございます😊 こちらのコースターも気に入って頂けて光栄です💖 色違いでお求め頂けた事、母共々とても嬉しく思っております(´∀`) この度も、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
NAI TICHI様 お褒め頂き感謝感激です(*≧∀≦*) ℋᵅᵖᵖᵞ いつも温かいお言葉に、powerを頂いてます(*´∀`*) こちらも良き相棒として、末永くお使い頂けましたら嬉しいです😊❤︎ おまけも是非ご利用下さいませ(^-^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
dressy n.様 お受け取りのご報告ありがとうございますm(_ _)m 無事お届け出来て安心致しました(*^▽^*) 素敵なお部屋や玄関を彩るお手伝いが出来ましたら幸いです(^^)❤︎ この度のご縁をとても嬉しく思います(*´∀`*) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
koma55様 お受け取りのご報告ありがとうございます(*^^*) 温かいメッセージまで頂き、とても嬉しいです(*^▽^*) 沢山のシーンでお役立て頂けましたら幸いです(^^)♪ この度は、素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

とても繊細で丁寧に編まれたコースターが届きました。レース編みで、正方形のコースターがあまりないので、”見つけた!”という感じでした。 お心遣いも、きれいに編まれていて...とても嬉しかったです。この度はありがとうございました :にこ:
mancha様 レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 無事お届け出来て安心致しました(^-^) とても温かいメッセージに、作り手の母共々喜びに浸っております(*^▽^*) 素敵なお部屋や玄関にワンポイントとしてご利用頂けましたら幸いです(^-^)♪ おまけも是非ご活用下さいませ! 誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
ブルーのナンバープレート柄がカッコ良かったです。 カバンの中の小物整理やお出かけ いろいろに使えそうです。 縫製も綺麗な仕上がりでした。 :笑顔: 素敵な作品をありがとうございました。 :にこ:
bluemoon313様 こちらも無事お届け出来て良かったです(*^▽^*) 私も大好きなナンバープレート柄を気に入って頂けて嬉しいです❤︎❤︎ 普段使いに、沢山ご活用頂けましたら幸いです(´∀`*) 温かいメッセージまで頂戴しまして、ハンドメイドの醍醐味を、より実感しております(^-^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
フェルトが入っているのでしっかりした出来上がりになっていて 丁寧な縫製なのですごく素敵なコースターです。 水滴をしっかり汲水してくれそうでもあります。 柄も表と裏 アリスのモチーフがとっても可愛かったです。 :にこ: 素敵な作品をありがとうございます。 :笑顔:
bluemoon313様 レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m❤︎ 無事お届け出来て安心致しました(´∀`*) アリス柄を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) 気分に合わせて、リバーシブルにご利用下さいませ♡ この度は、素敵なご縁を頂き誠にありがとうございましたm(__)m

本日届きました。今回もとても素敵な作品で、とっても嬉しいです♡ レース編みをどこに飾ろうかなと考えて、ワクワクしています♪ このたびも迅速丁寧なご対応と、お心遣いをありがとうございました!(^^)!
gleekurt20様♪ ご到着のご連絡ありがとうございますm(_ _)m❤︎ 温かく励みになるメッセージにとても感激しております(^-^) インテリア小物として、お部屋を彩るお手伝いが出来ましたら幸いです(^-^) この度も素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
本日届きました。とても美しいレース編みで、早速飾らせていただきました♡ お心遣いにも感謝申し上げます。このたびは迅速丁寧なご対応と、素敵な作品をありがとうございました!(^^)!
gleekurt20様 お受け取りのご報告ありがとうございますm(__)m 早速ご利用頂けているとの事で、とても嬉しく思います(*´∇`*) ささやかではございますが、おまけもご活用頂けましたら幸いです(^-^) この度は、誠にありがとうございましたm(__)m❤︎
【qopo様 ご依頼】オフホワイトのレース編みコースター
綺麗で優しい色のレース編みです。 丁寧にご対応頂き、商品は直ぐに届きました。 商品のクオリティも購入に関してのご対応もとても良く、安心なお取引、良いお買物が出来ました。