ハンドメイド好き♪
hanamomo96様 お受け取りのご連絡ありがとうございますm(_ _)m❤︎ 嬉しいご報告とても嬉しいです(^-^) またご縁がございましたら、こちらこそ是非宜しくお願い致します(๑>◡<๑) この度は、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
思っていた大きさよりもより理想の大きさで 作りも丁寧ですしとっても大満足です! 娘の新しい習い事のバッグにつける予定で 買いましたが 娘も届いてすぐ付けて惚れ惚れしていました(笑) 実家で以前飼っていた犬のことも思い出し ほっこりしています。 ありがとうございました。
kanata-1981 様 心温かいメッセージを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 娘さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです(^-^)❤︎ 新しい習い事のお供に、相棒として末永くご一緒させて下さい(*^^*) ご実家のワンちゃんの想い出にも、そっと寄り添える事が出来たら光栄です! この度は、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました。大きさも丁度良くてスゴくカワイイです😄💕編みぐるみ大好きなのでこれからも色んな作品を期待してます😊✌️
kikko7625様 温かいレビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて、とても嬉しいです😊💖 小さな存在ですが、目に触れた際、少しでもほっこりした心の癒しになれば幸いです(^-^) この度は、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

希望通りの作品でした。ありがとうございます。
anastasia33様 この度は、レース編みドイリーをご購入頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m メッセージとレビューも頂き、感謝しております(^-^) 珍しい波型のデザインなので、見た目も楽しんで頂けましたら幸いです(*^^*) 誠にありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛い編みぐるみのパグのお人形が届きとても嬉しいです(*^ー^*) おまけに綺麗なレースのコースターも入れてくださいました。心温まるお気遣いに感謝です。 大切に使わせていただきます♪
minaayu-3710 様 温かいレビューとメッセージを頂戴致しまして、誠にありがとうございます❤︎ 無事、minaayu-3710様ご家族の一員になれましたでしょうか? 写真までお届け下さり、とても嬉しいです(๑>◡<๑) お気持ちですが、コースターも是非ご活用頂けましたら幸いです(^^) この度は、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m♡

本日、無事受け取りました。 とても可愛くて、作品に使用するのが楽しみです :あはは: また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
todorinko様 温かいレビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 無事お手元にお届け出来て、安心致しました(^^) 素敵な作品作りにお役立て下さいませ! またご縁がございましたら、こちらこそ是非宜しくお願い致します(^^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
まさに探し求めていたアメリカンテイストなシュシュです!! とっても可愛くてオシャレで最高です♪ カジュアルな服装に合うと思いますし、一年中使えるのが嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 大事に使わせていただきたいと思います!
akinatchi様 無事お手元にお届け出来て安心致しました(^^) 心温まるレビューとメッセージを頂きまして、とても感激しております(*^▽^*)❤︎ 終始温かいご対応を頂き、素敵な時間となりました(^^) 私も大好きな柄なので、末永くご活用下さいましたら幸いです♡ 誠にありがとうございましたm(_ _)m

とってもきれいな作品でした。対応も迅速丁寧で、細かに連絡もいただきました。またよろしくお願いします。
hlna-shia様 この度は、こちらのドイリーをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 心温かいご対応を頂き、大変感謝申し上げます(^^) メッセージも頂戴致しまして、とても嬉しく思っております♡ 沢山ご活用下さいませ! この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ドールハウスのソファに掛けるのにちょうどよいサイズで、アンティークな雰囲気になりました。お心遣いで一緒にレースのミニコースターもいただき、ありがとうございました。
yuri_jun様 無事お受け取り頂きまして、安心致しました(^^) 早速、オシャレに飾って頂き、大変光栄に思っております(*^▽^*) ささやかではございますが、ミニコースターも是非ご活用下さいましたら幸いです(^^) この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
ビター色の2つ折りポケットティッシュケース
本日無事に到着いたしました。 やはり素敵なデザインばかり。 もの凄く満足しております。 可愛いポチ袋も可愛いです☺️ 思いの他、早くに届き感謝しております。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました🙇