ハンドメイド好き♪

sayu様 この度は、レース編みドイリーをご購入頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 温かいメッセージまで頂戴し、大変感激しております(*´∀`*) 末永くご活用下さいましたら幸いです♡ 引き続きのご注文も頂き、感謝申し上げますm(_ _)m 誠にありがとうございました(*^^*)❤︎
mi-ruku様 この度は、ファスナーポーチのオーダーを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 普段使いに、是非ご活用下さいませ(*´∀`*)♡ ご縁がございましたら、こちらこそ何卒宜しくお願い致します(^^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
白のアリスと迷って赤のアリスを購入したんですが正解でした❗️ 表地のアリスの柄も可愛いですが、裏地の生地も可愛いく気に入りました😊 バックの中の小物整理に役立てます❣️ ありがとうございました。
naomaru79様 心温まるレビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 派手派手な赤にモノクロ柄がクールですよね(๑>◡<๑) 裏生地も気に入って下さり光栄です♡ 沢山ご活用頂けましたら幸いです(*^^*) 誠にありがとうございましたm(_ _)m

迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 とてもかわいいです💕💕💕 さっそくバックにつけました。大切に使わせて頂きます😁
cogiyuzu様 温かいレビューを頂きまして、誠にありがとうございます❤︎ 早速飾って頂けてとても嬉しいです😊 目に触れた際、ほっこり癒しを感じて下さいましたら幸いです❣️ この度は、素敵なご縁に感謝しております(^-^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
04151020様 温かいレビューとメッセージを頂きまして、誠にありがとうございます❤︎ 早速飾って頂けているとの事で、大変嬉しく思います(´∀`*) 手の平サイズで小さな相棒ではありますが、目に触れた際、ほっこりと癒しの存在になれましたら幸いです(*^_^*) この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m💖
momofumikana様 無事お届け出来て安心致しました(^-^) 私もアリスの世界観が大好きなので、ご家族の方にも気に入って頂けてとても嬉しいです😊 末長くご活用下さいましたら幸いです(*^^*) この度は、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
kazushiget様 この度は、立体マスクをご購入頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて光栄です(^^) 是非沢山ご活用ませ! 誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事にマスク到着致しました❗ 可愛い模様ですね。 大変オシャレです。 一目惚れしました。 可愛いチャームも一緒に送り下さり 誠にありがとうございました🙇 末永く愛用させて頂きますね。
n416様 いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m この度も、ご縁を頂けてとても感謝しております❤︎ お買い物が少しでも楽しくなる様、ファッションアイテムとして、ご活用下さいましたら幸いです(๑>◡<๑) ささやかではございますが、ストラップもご利用下さいませ(^-^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
本日受け取りました。 とても綺麗で繊細でステキなお品物ですね! お心遣いもいただきありがとうございます😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(^-^)
537162 様 無事お届け出来て安心致しました(^^) 温かいお言葉を頂けて、とても嬉しく思います(*≧∀≦*) 手作りの醍醐味をより実感しております! 末長くご活用下さいましたら幸いです❤︎ こちらこそ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に到着致しました❗ 今回も本当にオシャレですね〜 可愛くて素敵です‼️ また、チャーミングなキーホルダーも プレゼントして頂き誠にありがとうございました🙇 大切に長く愛用させて頂きますね❣️
n416様 お受け取りのご報告ありがとうございます(^^)❤︎ 無事お届け出来て一安心です(*^▽^*) 品物を気に入って頂けて光栄です(๑>◡<๑) いつも沢山ご購入頂き、素敵なご縁を感じております♡ アメリカンなオマケも是非ご利用下さいませ‼︎ この度も、誠にありがとうございましたm(_ _)m
シンプルなレース編みの小さなドイリー★
とっても網目がきれいで素敵でした♡大切に使わせていただきます♡ありがとうございました🥺🥺♡