ハンドメイド好き♪
とても、丁寧なお作りで素敵なお品物でした。 オーダーにも親切な対応をして頂きありがとうございました。 大切に使っていきたいと思っています。 本当に感謝しております。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
だんだん様 この度は、オーダーを頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m 貴重な機会を頂き、沢山の学びを頂けた事に、母共々感謝しております(^^) また機会がございましたら、こちらこそ何卒宜しくお願い致します! 誠にありがとうございましたm(_ _)m❤︎

とても丁寧に編んであり 受け取って 嬉しく思いました
1967070様 温かいレビューとメッセージを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 小さな存在ではございますが、癒し系のビーグル君と末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^^) この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
natsuki-586様 お受け取りのご報告ありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 普段使いに沢山ご活用下さいませ! 誠にありがとうございましたm(_ _)m❤︎
チーくんの兄様 この度は、リピートのご注文を頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 嬉しいメッセージも頂戴致しまして、作り手の母共々、ハンドメイドの楽しさを実感しております(^^) この度も、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^) 機会がございましたら、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
8611k2様 心温まるレビューを頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 素敵なお写真まで届けて頂き、大変感謝申し上げます(^^) 末長くご活用頂けましたら幸いです! この度は、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません💦 すごく可愛くて大満足です♪
あち様 レビューを頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて、とても嬉しいです(^^) 末長くご活用頂けましたら幸いです(*^^*) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
grovebear様 無事お届け出来て安心致しました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 末永くご活用下さいませ! 誠にありがとうございましたm(_ _)m
:笑顔:アメリカン風リボンのパーツ届きました💕 他にない多数の生地の組み合わせの可愛いリボンで用途に合わせてゴムを入れたりクリップにしたりしてみたいと思っています😂ありがとうございました :にこ: 英文字柄のピンとスマホポーチも各無事に届いております。全ての商品が想像以上に色合いや柄の雰囲気が可愛いくて購入させて頂き本当に良かったです :にこ: スマホポーチのバックプリントもカッコ可愛いです :笑顔: 大切に使わせて頂きます(∗ˊᵕ`∗) ありがとうございました💕
auam様 温かいレビューとメッセージを頂きまして、誠にありがとうございます❤︎ 全ての品物を気に入って下さり大変光栄です(*´∀`*) デニム好きのお仲間さんに出会えた事にも、感謝申し上げます♡ ヘロヘロになるまで、ご活用下さいましたら幸いです笑 改めまして、この度は素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
sayu様 無事お届け出来て安心致しました(^^) 是非、末永くご活用下さいましたら幸いです(^-^)❤︎ この度は、オーダーを頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m 改めまして、素敵なご縁に感謝申し上げます(^^)
クラフトバンドのミニチュアトランク①
無地に到達しました。めっちゃ素敵なケースもらいました。ありがとうございます^ - ^