ハンドメイド好き♪

koume59kaedeさま 無事お届け出来て安心致しました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ 末長くご利用頂けましたら幸いです! オマケも是非ご活用下さいませ♪ 誠にありがとうございましたm(_ _)m
とてもしっかりとした作りで、かっこいいなかにも可愛さがあって凄く気にいってます(^^) 迅速、丁寧な対応の方で感謝してます♪ またお願いしたいです♡
naoko7575さま この度は、ヘアアクセサリーをご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^^) 温かいレビューを頂きとても嬉しいです😊 お取引き中のメッセージのやり取りも楽しかったです♪ 沢山ご活用頂けましたら幸いです(^-^) ご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に到着致しました。どれも私の好みです😄🙏❤️ エコバッグを開いていたら母が物凄く気に入った様子でしたから共同で愛用させて頂きますね😊 かわいいクローバー🍀のチャームもありがとうございました。こちらは妹が欲しがりましてプレゼント🎁致しました😍
n416さま いつも大変お世話になっております💕 この度も、沢山お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m ご家族にも気に入って頂けて大変光栄です(^^) 皆様と末長くシェアして頂けましたら嬉しいです♪ また機会がございましたら、是非お立ち寄りより下さいませ☆ 誠にありがとうございました♡
pocopokotenさま 温かいメッセージとレビューを頂きまして、誠にありがとうございます😊 是非お役立て頂けましたら幸いです(*^_^*) 機会がございましたら、また宜しくお願い致します! この度は、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
dayanさま この度は、ビーグル犬の編みぐるみをご購入頂きまして、誠にありがとうございます❤︎ 早速飾って頂けて、とても嬉しいです(*´∇`*) 末長くお出掛けのお供をさせて下さい☆ この度は、素敵なご縁に感謝申し上げます(^^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日かわいいキーホルダーが届きました! 小さいのに細かいところまで作りこんであって驚きました。大切に使わせていただきます。 対応もとても丁寧で、良いお買い物ができました。 ありがとうございました。
sakyo315さま この度は、ご縁を頂き感謝申し上げますm(_ _)m 嬉しいお言葉を頂き、とても励みになっております(*´∇`*) ミニチュア小物で少しでも癒しを感じて頂けましたら幸いです! 改めまして、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日作品届きました! とてもかわいくて、机に置いていてもポケットティッシュとは思わない感じです。 かわいくて、かっこいい感じがとても気に入っています。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!😄
citrine-l様 ご到着のご連絡ありがとうございます(^^) 品物を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) 私も、かっこ可愛いものが大好きなので、共感頂けて、今後のモノづくりへの意欲に繋がります❤︎ 沢山ご活用頂けましたら幸いです(*´∀`*) この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
karimero1211様 無事お届け出来て安心致しました(^-^) お取引での心温かいメッセージに、こちらまで、温かい気持ちになりました(^^)❤︎ モノづくりへの熱い思いなど、勝手に親近感を抱いてしまいました(*´∀`*) 末永くご活用頂けましたら幸いです❣️ この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
n416様 この度もご縁を頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m❤︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 普段使いに沢山ご活用頂けましたら幸いです(*´∇`*) ささやかではございますが、オマケもご利用下さいませ! 誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
くまこ様 レビューを頂きありがとうございます(^^) 無事お届け出来て安心致しました! 普段使いに是非ご活用下さいませ(^-^) 誠にありがとうございましたm(_ _)m
真っ白チワワの編みぐるみキーホルダー
思ったより大きくて、存在感があって可愛くて嬉しかったです!編み方も丁寧でとてもきれいでした。お心遣いもありがとうございました。