
この度も、たくさんのご購入いただき、ありがとうございました。 スワッグは、額にいれていただけるとうかがっておりましたので、サイズをおうがかいしても入るかと心配しておりましたが、ピッタリとうかがって本当に安心いたしました。 シロツメグサも、オールドローズも、スイーツコレクションも、私が密かに、可愛くできた〜( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )とニンマリしてしまうような作品を見つけてお迎えしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 オーダーの色合わせの際も、いつも素敵なアイデアをいただき、私も、わぁ💕素敵な組み合わせになった〜💕と嬉しくなるような仕上がりになっていくのが本当に楽しいです。 いつも元気をいただけるメッセージもありがとうございます。 また気に入っていただけるような新作作りも頑張りますので、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 カモミールかわいいですね💕 瓶に入っているのでほこりが付く心配もありませんし、 きれいなままで飾っておけるのは嬉しいです(≧▽≦) また素敵な作品を見つけられたらなぁと思っております。 この度もありがとうございました!!
いつもご贔屓にしてくださり、ありがとうございます💕 この度のカモミールも気に入っていただけて、とても嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡カモミール、作って良かった〜!!と思いました。 新作作りもがんばりますので、ぜひまたご利用いただけたら幸いです。 このたびも誠にありがとうございました

お友達へプレゼント用に購入しました。 フレームの色に白い花が映えてとてもいい感じです。 ペーパーフラワーが素敵でプレゼントした時の驚く顔が目に浮かびます。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 2度目のご注文をいただいた際には、前回の作品が気に入っていただけたんだぁ〜と、とても嬉しくなります。 大切なご友人様へのプレゼントにお選びいただき光栄です✨ ご友人様にも喜んでいただけますように✨ 新作作りもがんばりますので、ぜひまたご利用いただけたら嬉しいです😃 この度も誠にありがとうございました。
昨日届きました! 数点をまとめて発送していただき、ありがとうございましたm(_ _)m 今回はオーダーもお願いしました。 何度も何度も、メッセージのやりとりをしていただき、思い通りの作品に仕上げていただきました😌 自分用にオーダーした作品は、まだまだ記念日までは時間があるのですが、即、飾りました😅 シックで上品な仕上がりに、うっとりしています😊💕 ペーパーで、このようにステキな作品が仕上がるなんて、感動です❤💕 他にも、今回はいろいろとお願いしました🙏 それぞれに添えられた、メッセージカードもステキです✨ 皆、喜んでくれます! 感謝しかありません🙇 今回もありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願い致します!
この度もワクワクするようなオーダーをいただき、ありがとうございました💕 何度も打ち合わせさせていただいて申し訳なかったのですが、ご要望をお伺いすることができて、またお色の組み合わせもアイディアをいただくことで、さらに素敵な仕上がりになり、私も大変楽しいオーダー制作でした😃 大切な方へのプレゼント🎁いつも、先方様のお好きな色や、お好きなものを把握されていて、そのお心配りに感動しております。 特別なプレゼントにお選びいただいたのだからと、お揃いのメッセージカードも喜んでいただけてとても嬉しかったです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) また、新作作りもがんばりますので、ぜひまたご利用いただければ幸いです。 これからもどうぞご贔屓に✨よろしくお願いいたします
昨日、届きました。 他の注文分とまとめて発送していただき、ありがとうございましたm(_ _)m こちらは姪っ子用にお願いしました! とても繊細でうっとりする仕上がりに、今回も感激しています✨ 絶対に喜んでくれます☺️💕 メッセージカードケースにも感激しました!姪っ子が着ていたドレスの色!赤い薔薇もステキ💕と。 今回も大満足です! いつもとっても丁寧な対応をしてくださり、感謝です🙏 これからもよろしくお願い致します🙇
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます😊 新作を販売してすぐ、ビビビときた!と言って購入いただきとても嬉しかったです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 今回も素敵なアイデアをいただき、姪っ子様が美女と野獣がお好きだとお伺いして、黄色のキラキラを入れるアイデアが素晴らしく、先方様に喜んでいただけるようにと考えられた本当に素敵なプレゼントにお選びいただき嬉しかったです! 私も美女と野獣は大好きでして、ドレスはこの黄色だよね!そして、美女と野獣と言えば一輪の真っ赤な薔薇!とワクワクしながらメッセージカードも制作させていただきました。 いつもプレゼントを贈る🎁思い入れをおうかがいできるので、私もそのお手伝いができるかと思うと嬉しくて、アイデアがひらめきます✨ 姪っ子様にも喜んでいただけますように✨ この度は、姪っ子様の紙婚式おめでとう御座います🎉 お二人が末永くお幸せでありますように✨
無事にお手元に届いてホッといたしました。 この度は、ギフト用にお選びいただきありがとうございます。 これからレンゲ草の季節になりますね♪ お部屋でも季節のレンゲ草をお楽しみいただければと思います。 先方様にも喜んでいただけますように✨ また、ぜひご利用いただけましたら幸いです。 新作も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ひとつひとつのお花がとても繊細で可愛らしく、 三輪車の花籠いっぱいに咲き誇っていて、幸せを届けてくれるような素敵な作品です。 ひとつは自宅用に、もうひとつは入院している父へのお見舞いに選びました。 父もその時だけは表情がパッと明るくなり、渡すことができ本当に良かったと思っています。 幸せの青い鳥のメッセージカードもとても可愛らしく、使うのがもったいないくらいです。 このたびもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変嬉しいレビューをありがとうございます✨ ご自身用にとご購入いただいたすぐ後に、お父様にもプレゼントしたいので、とご注文いただきとても嬉しかったです。 私も今、義父が入院しているので、お気持ちとってもわかります。毎日病室の窓の景色だけでなく、昔のことを思い出してもらえる品だったり、何かちょっと笑顔になってもらえるようなものを探して、何がいいかしらと、いつも考えております。 病院は、今は生花を飾れるところもほとんどないと思いますので、こうして病室の中にも、明るくほっこりできるようなお花をお届するお手伝いが少しでもできましたら、大変嬉しく思います。 お父様がお元気になりますように✨ いつも丁寧で気持ちの良いお取引をさせていただき感謝しております✨ また、手元に置きたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました☺️ すごくすごく可愛いです!ひとつひとつのお花がとっても丁寧に作られていて見るたびに感動しています💐✨ 大切にさせていただきます✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
大変嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。嬉しくて嬉しくて部屋をぴょんぴょん飛び回っておりました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) お取引の間も、終始丁寧にお返事くださり、とっても優しいお客様だぁ💕と、感謝の気持ちでいっぱいでした。 このカゴいっぱいのお花に乗せて、幸せもたくさんお届けできますように✨ またかわいいと思っていただけるような新作作りもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします💕
とても繊細で可愛らしく、四つ葉の一枚一枚に、そしてシロツメクサの小さな花びらの一枚一枚に 出品者さまのお花に対する想いで感じられました。 今回はプレゼント用に購入したのですが、 私も家族もとても気に入ってしまいました。(^^) ラッピングも素敵です! このたびははありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変嬉しいレビューをありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 三輪車のカゴいっぱいに、四つ葉のクローバーを詰め込んで、幸せをたくさんお届けしたいと願って作った作品です✨ こうして細かな点もご覧いただき、嬉しさいっぱいです! 今回、大切な方へのプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。 先方様にも喜んでいただけますように✨ そしてご覧になった皆様に笑顔をお届けできる作品となりますように✨ この度は誠にありがとうございました。 また、新作作りもがんばりますので、よろしくお願いいたします!
本日、楽しみにしていた商品が届きました! 紙婚式の記念になるものを探していた所、一目惚れして購入させていただきました。 とても丁寧に梱包されており、メッセージカードもつけていただいておりとても嬉しかったです☺️💕 実際に見ると、改めてとても繊細で可愛くて綺麗です! 大大大満足です!✨ 大切に飾らせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました🌼
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 大大大満足と言っていただけて、嬉しくて、嬉しくて部屋を転げまわっておりました💕 そして、紙婚式、おめでとう御座います🎉🎉 紙婚式の記念のお品物にお選びいただき、本当に光栄です✨ 記念日当日は美味しいものも召し上がって、素敵な記念日をお過ごしください♪ お二人の末永いお幸せをお祈りいたします✨ この度は誠にありがとうございました。
sac様オーダー品
今回も、すべての作品に満足しています😄💕 どれも繊細な仕上がりで、センスが良くて、 贈り物はすべてお願いしています😊 もちろん、自分用にも😆 スイーツコレクション、昨日に届けましたら、ずっと手元に置いて眺めているそうです😌 ダリアのスワッグは、華やかで上品・お洒落なアレンジでした😊 黄色・オレンジ系のダリヤに、赤とピンクのジニアで、私がお願いする中では、少し派手かしら??と思いましたが、可愛さの中にブルー系の小花でアクセントにもなり、葉っぱのグリーンもありで、少し控えめにもなり、お願いして良かった~ヽ(=´▽`=)ノ💖と。 癒やされています😌 ずっと眺めていたい!です。 サイズもぴったりでした。 四つ葉のクローバーのガラス瓶、こちらもお気に入りです😆💕 クローバー・てんとう虫・シロツメグサと、どれも大好きです! シロツメグサは、懐かしい子供の頃を思い出しますね😌 ガラスの小瓶とぴったり合っていて、手にとって眺めています😊 オールドローズのフレームもステキ😌💕 折り薔薇、これが紙で出来ているなんて~😳と。 色合いも好き💕シックなグリーンも好き💕と、こちらもずっと眺めていたいフレームです😌💖 今回もいろいろとお心遣いをいただき、いつも感謝でいっぱいです🙏💕 ありがとうございました🙇 信頼しています出品者さまです! またお願いすることがあるかと思います。 これからもずっと、よろしくお願いしますm(_ _)m