

パグちゃんのお好きなご友人様へのプレゼントだったのですね! ご出産祝いにお選びいただき光栄です✨ パグちゃんが、お祝いのお気持ちをめーいっぱいお届けできますように✨ パグちゃんをお選びいただき本当に嬉しかったです! またぜひ機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お祝いのメッセージとともに贈りたいと思い購入しました! ペーパーフラワーの可憐で繊細な作りに心奪われます🩷 見るたびに嬉しくて笑顔になります😊
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ プレゼントにお選びいただいたのですね!実物も気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 先方様にも気に入っていただけますように✨ 季節の花々もたくさん作っておりますので、ぜひまたご利用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
遅くなりましたm(_ _)m 商品受け取りました♪ 欲しかったひまわり🌻は素敵で、白鳥🦢も とっても可愛いです😍 青い鳥の封筒もカードも使うのが楽しみ💕 更にカードはおまけしていただいてありがとう ございました😊 また宜しくお願いします。
いつもたくさんの作品をお迎えいただきありがとうございます💕 新作の白鳥もお迎えいただき嬉しかったです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) ひまわりの花束もこれからの季節にピッタリですので、暑い中でも、暑さを吹き飛ばす元気パワーをお届けできたらと思います。 リピーター様にお付けしているオマケも、ご購入いただいた作品を見て、お好みを考えながら選ぶので、水色の作品を探したのですが、今回ピッタリのオマケが見つからずもう一点と言う形ですみません💦 また、新作作りもがんばりますので、ぜひまたご利用いただければ幸いです✨ いつもありがとうございます。これから梅雨を明けて夏本番になりますのでご自愛くださいませ💕
無事に到着しました。 娘が友達のプレゼントにするそうです。 お花を背中に乗せた白鳥がとても可愛い作品でした。気に入って貰えそうと喜んでいます。 オマケで頂いたバラのリースも とても涼し気で 素敵でした。(これは私が頂きます) この度も有難うございました (θ‿θ)
ナント!お嬢様からのご注文だったのですね〜 お母様にもお嬢様にも、私のショップページをご覧いただけて、大変嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 更に大切なご友人様へのプレゼントにお選びいただき、光栄です✨ リピーター様には、過去にお選びいただいた作品から、お好みのカラーなどを推察して、これなら気に入っていただけるのではないかしら、と色々考えてちょっとしたオマケを付けさせていただいております←急いでいると、たまに忘れてしまいますがごめんなさい💦 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新作作りも頑張りますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 三男夫婦のプレゼント用に購入しました。 二男夫婦の時もお世話になり、二度目の購入です。 今回も迅速、丁寧に対応していただきとても感謝しています。 写真で見る作品も素敵ですが、実物は本当に繊細でかわいらしくもっともっと素敵ですよ💓 三男夫婦もとても喜んでくれました!! 本当にありがとうございました♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
大変嬉しいレビューをありがとうございます! ご注文いただいた際も、2年前にご購入いただいた紙婚式のお祝いプレートの事を覚えていてくださって、三男様ご夫妻のお祝いにも、私の作品をお選びいただいた事に感激いたしました! 三男様ご夫妻にも喜んでいただけたとうかがって、ホッとしております。 大変嬉しいレビューをいただき、制作パワーをたくさんいただきました!明日からまたバリバリ頑張れそうです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 季節の花々なども取り揃えておりますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただければ幸いです✨ この度も誠にありがとうございました💕
レビューをありがとうございます! 商品もかわいいと言っていただけて、本当に嬉しいです。 これからも、たくさんの花々を制作していきますので、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いです✨ このたびは誠にありがとうございました

素敵な米寿のお祝いプレートでした☺︎ ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 大切な方への米寿のお祝いにお選びいただき、大変光栄です。 素敵なお祝いの会になりますように✨ この度は誠にありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 実物も気に入っていただけて大変嬉しいです。 この度は、紙婚式おめでとうございます🎊 お二人にとって初めての記念日となる紙婚式の記念のプレゼントにお選びいただけて大変光栄です✨ お二人の末永いお幸せをお祈りしております✨ この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい🙏 今回は3点同時にお願いしましたが、1つ1つそのお店の雰囲気に合うようにアイデアを今回も沢山出して頂きありがとうございました❤️ 全てプレゼントなので。 ラッピングにメーセージカードとこちらもそれぞれに合うようにして送ってくださいました。 細やかな心遣いにいつも感謝でいっぱいです😊 まだお渡し出来てないですが、皆さん喜んでくれること間違いないと思ってます👍 また、お祝いごとなどで使わせて頂きたいと思ってます。 今後ともよろしくお願いいたします❤️
いつもご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます💕 このたびも大切な方のプレゼントにお選びいただき、光栄です✨ オーダーいただく際も、ショップイメージをわかりやすく伝えていただいて、いろいろなイメージが湧き、ワクワクしながら制作させていただきました。 こんなに先方様のことを考えて、贈り物を選ばれるkao様のお人柄にいつも感動いたします✨ 先方様にも喜んでいただけますように✨ これからも、喜んでいただけるような新作作りもがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今回、海の生き物シリーズで、カニ、ふぐ、ヒラメ、カレイ、タコを購入しました。いずれの作品生き生きした出来栄えで素晴しいでした。これから夏にかけての海の中の龍宮城みたいにディスプレイしたいと思ってます。本当ありがとうございました😊
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。 この度も、新作のヒラメやカレイを含め、海の生き物たちをたくさんご購入いただき、嬉しくてどんなラッピングにしようか、色々組み合わせてみながら梱包させていただきました✨ 竜宮城みたいにディスプレイしていただけるとうかがって、なんて素敵なアイデア💡とワクワクいたします。 まだ梅雨の最中なのに、夏本番のような暑さですが、海の生き物シリーズでお涼みいただけたら幸いです✨ また喜んでいただけるような新作作りもがんばりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 こちらこそ本当にありがとうございました。
パグちゃんのポチ袋(ペーパークイリング、クイリング)
丁寧な梱包をしてくださりありがとうございました! パグ好きな友達の出産祝いに使います! オマケもありがとうございました😊