

とても丁寧で迅速にご対応下さいました。 こちらのお品は随分前から気になっていて、今回母の日にプレゼントさせていただくことにしました! ラッピングもとても可愛く、チラッとのぞいたお品物も原っぱの匂いを想像できるそんな素敵な繊細なお品物でした。きっと喜んでくれると思います。この度はありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 大切なお母様への母の日のプレゼントにお選びいただき大変光栄です。 この四つ葉のクローバーに乗せて、お母様の元へたくさんの幸せをお届けできますように✨ 美味しいものも召し上がって、お母様との素敵な時間をお過ごしください♪ この度は誠にありがとうございました。 また、新作も頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします。

姪の大学&高校入学の祝い袋を探していて一目惚れしました。今日届き、とても素敵なお品で大満足です。 また、相談にもとても丁寧に対応して下さり、ステキな提案を頂いて有り難かったです。 是非またの機会にお願いしたいです^ ^ ありがとうございました☆
この度は、姪御様の大学のご入学、高校のご入学、おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 嬉しいこと続きで春はいいですね! お色違いをと言う素敵なアイデアに、私もワクワクしまして、ネットで菊を検索して、おひとつは可愛いピンクのグラデーションにさせていただきました。 他のお客様からも、今、ポチ袋が流行っていて、たくさんの種類が販売されているんですよ〜とお聞きしたので、他にはないようなポチ袋を作ろう!とかなり立体的な祝い菊を付けた新作でございます。 姪御様にも喜んでいただけますように✨ また、お店にはないようなデザインも考えてまいりますので、機会がございましたら、ショップをご覧いただけますと嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
こんにちは商品届きました。製作がとても丁寧で色々なお花や色合いがとても綺麗で可愛くて素敵でした💓梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 こちらの作品は、立体的なお花を付けたデザインなのに、入るお箱が見つからず、クッション材を入れての梱包にさせていただきましたが、無事にお手元にお届けできて、大変ホッといたしました。 よく見るとたんぽぽが咲いていたり、種から生まれるハートのお花たちなど、絵本のように読むたびに、あっ!と思っていただけるような作品に仕上げました。 お楽しみいただければ幸いです✨ また気に入ったデザインがございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

かわいい鯉が我が家にきました。
無事にお手元に届いてホッといたしました。 嬉しいレビューをありがとうございます。 花柄の鱗をまとった鯉のぼりさん🎏 喜んでいただけますように✨ この度も誠にありがとうございました。

祖母の誕生日プレゼント用で買わせて頂きました!! 可愛い&すごく丁寧に作られていて、祖母もとても喜んでいました! 素敵な作品をありがとうございました!
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 大切なご祖母様へのプレゼントにお選びいただき、お誕生日をお祝いするお手伝いが少しできたかと思うと、大変光栄です✨ ご祖母様にも喜んでいただけたとうかがい、本当に嬉しいです。 また、作品作りを頑張っていけそうです! 嬉しいレビューをありがとうございました✨

商品無事に届いております。連絡も発送も迅速に対応していただきありがとうございました。 友人の娘さんの結婚祝いでフォトフレームを色々と探していて、こちらのデザインがとても気に入り購入しました。実際見て本当に素敵で、良い作品に出会えたと嬉しく思っています。 これからも素敵な作品を作ってください。
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 購入の際にも、ご用途や、一旦お客様のお手元にお届けしてから先方様にお渡しいただけることなど、備考欄にご記入いただき、(先方様に直送なのか、いつも発送の時に気になっているので)大変わかりやすく発送準備もスムーズにできて、そのお心遣いに感謝しております。 大切なご友人様のお嬢様のご結婚祝いにお選びいただき、光栄です。 先方様にも喜んでいただけますように✨ 温かいお言葉もいただき、これからますます頑張っていけそうです。 この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました。可愛い葉っぱですね。細かくて凄い技ですね! レンゲソウは大好きなのですが、今はなかなか見ることが出来ないので残念です。ありがとうございました。
このたびはレンゲ草をお迎えくださり、誠にありがとうございました。 私もレンゲ草の葉っぱの可愛さも大好きで、一面ににレンゲ草畑が咲いている風景が大好きです。 もう少しでれんげ草の季節になりますので、どこかでレンゲ畑が見れると良いですね。 この度は誠にありがとうございました。
本日商品が届きました♪ とっても可愛い作品で、梱包も丁寧で作り手さんの心遣いを感じました。 ありがとうございました。 きっと喜んでくれると、今から渡すのが楽しみです💕☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 嬉しいレビューに、小躍りしておりました💕 うさぎのポチ袋ももちろんですが、インコちゃんのポチ袋をお選びいただいたことがとても嬉しくて、ウキウキしながら梱包させていただきました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 先方様にも喜んでいただけますように✨✨ かわいいと思っていただけるような新作作りも頑張りますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

偶然ですが、娘の誕生日に届きました! ラッピングもして頂いてたので、 すぐにサプライズで渡せて、 娘も凄く喜んでくれました💕 瑞々しさや透明感のある作品で 春にピッタリでした。 素敵な作品を購入できて嬉しいです! 作品の可愛さに感動し、tear dropさんの 素敵なお心遣いにも感激しました。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ ナントも偶然に、お誕生日にお届けできて良かったです。 お嬢様にも喜んでいただけたとのことで、大変嬉しく思います。 お嬢様の節目の進学にあたり、卒業式やご入学のお写真を飾れるようにと、ペーパーフラワー Tear Dropのフォトフレームをお選びいただきありがとうございました。 お母様のお優しさにも感激した次第です✨ いつもご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。 また新作作りも頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました😊
ロウバイ☆満月ロウバイ(ペーパーフラワー)
レビュー遅くなりごめんなさい。とにかくほっこりしたかったらこの作品です!!いくつもいただきましたがどれも本当に素敵です。そして心が温かくなります。大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美にお勧めです。