
レビューにメッセージもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨

デニムリメイクがペンギンボディーにピッタリ合っててとてもかわいいです🐧💕お出掛けの際に使うのが楽しみです。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

バッグの形とても気に入っています! 小ぶりなのに左右と内側のポケットと使い勝手バツグンです~ 今回、販売中でした作品の内側にシミがあると発送前に連絡を頂戴し、このサイズが気に入っていますと返信させて頂いたところ なんと! 新しく作成下さって、しかも、当初にはなかった裏側にまで、ポケットを付けて頂けたり、内布の色まで選ばせて頂き も~有難い限りです💛 親切なご対応をありがとうございました。 更には、同柄の巾着袋のおまけも入っており、可愛くて嬉しいのと感激しました! 本当にありがとうございました~
こちらのミスでご迷惑おかけしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
周りからすこくかわいいとほめられました私もかわいいと思って買いましたすごく便利です毎日つかってますあらいがえがいるかも
到着のご連絡ありがとうございます。使っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

本日、届きました。丁寧に梱包されていてメッセージとかわいいおまけを付けて頂きありがとうございます(_ _)大切に使わせて頂きます☆また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

受け取りました。ありがとうございました。どれも可愛いです。また宜しくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

一目惚れして、購入しました!実物も、とてもとても可愛いかったです!
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

とっても可愛らしいペンギンで、子供とお出かけの時に使いたいと思います。 丁寧に作られていて、このお値段はかなり安いのでは?と思いました。 オマケもかわいくてうれしいです😊 ありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今回はこちらの要望通りに仕上げて頂きありがとうございました。細かく要望を聞いて頂き途中経過も連絡して下さいました➰🎵毎回商品の仕上がりにはびっくり‼️とても丁寧で毎回素敵な品ばかりです。また是非お世話になりたいです。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、🐧君、届きました。 長財布も入るので、嬉しいです😊持ち手も痛くないのが、いいですね。 品物を多めに入れると太っちょ🐧になり、可愛いです💕
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。
デニムリメイク トートバッグ 小(984)
トートバッグ、使いやすい大きさと重さ、見た目もかわいいです! ありがとうございました!