
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

ありがとうございます。 ハシビロコウもにゃんこも大好きです。大事に使わせていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

受け取りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) すっごく可愛いくて、とてもキレイに作られてました❤大切に使わせていただきます٭❀* また他のサイズも考えているのでその時はよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
商品届きました 色々入りそうだし、使い勝手良さそうです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
商品受け取りました。 スマホ以外にも入りそうな大きさで満足しております。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

コロンとした形とサイズ感に惹かれ購入しました。 実物を手にすると、デザインはもちろん、しっかりとした作りと実用性も相まって更に気に入りました。 大切にします。 トートバッグも気になっているので、また利用させて頂ければと思っております。 この度はありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

対応が素早く、早速荷物無事に届きました。 とっても可愛いです。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

今、到着しました。 一目惚れして、購入した作品で、本当に素敵です。💕 これから、いっぱい持ち歩きたいです。 心使いをありがとうございます。大切に致します。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

前回の商品がとても気に入り今回もサイズ調整などいろいろ無理を聞いて頂き希望通りの可愛い❤️のが出来上がりました。毎回素敵でとても丁寧です。またお世話になりたいです。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

すごくよかったですかわいかったですありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
ペンギンバッグ デニムリメイク (977)
本日届きました♡ とっても可愛いです(*^^*) 大切にしていきますね この度は本当ににありがとうございます