
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました! デニム巾着リュック大きさも 丁度良くて、これからの時季にぴったりです✨ クジラも可愛くて付けて行くのが楽しみです🎵 良い買物が出来ました^_^ オマケもありがとうございます~
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました♪ ジーンズの雰囲気そのままなステキなバックです!
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました🎵 星柄がとてもかわいい‼️ 思いきってお願いしてよかったです。 丁寧に対応していただきありがとうございます。 早速クジラさんカバンに付けました🎵 丁寧に作っていただいて大満足です。 ありがとうございました。 またおじゃまさせて頂きます✨😌✨
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今日届き早速つかいました。トートは思ったとおり、沢山入るので普段から使います。リュックは孫達と遊ぶときにつかいまぁす。大切にします。
到着のご連絡ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします✨

今日 無事に到着致しました。 カバンもクジラポーチも、とっても可愛い💕です。 そして、プレゼントありがとうございます。 3点共に、持っているだけで幸せになる素敵な物です。 大切に、致します。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今日配達があったので届きました(*^^*) ハシビロコウが本当にすごく可愛いです!!! サイズ感もちょうどいい感じでとっても気に入りました❤今回もありがとうございました😊
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願いします。

昨日無事に届きました! めっちゃ可愛いです。 今月末に水族館へ行くのでその時に連れていきます♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 水族館へ一緒に連れていっていただけるとは嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とってもとっても 良かったです。 想像以上でした~ ありがとうございました✨
気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今回で2度目です。前回の商品がとても丁寧に作ってあってそれにデザインも素敵で違うタイプの商品を今回お願いしました。今回も期待以上でした。大切に使います。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
デニムリメイク ペンギンショルダー (957)
受取りました🎵 ペンギン可愛いです! 大人ですが関係なく 明日歯科のお供に連れて行きます~ ありがとうございました。