

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました !(。-_-。)
気に入って貰えて嬉しいです(^-^) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

組み立てはスムーズにできました! 室内用にいろいろ変更して頂き、 理想通りのベンチです★ ありがとうございました^_^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ご返信遅くなりました。 失礼ながら想像の上をいくしっかりとした造りで、 重量もあり、お願いして本当に良かったです。 長く使っていけるよう手入れをまめにして行きたいと思います。 このたびは本当にありがとうございました。
気に入って貰えて嬉しいです! レビューありがとうございますm(_ _)m

形、色味、ともによかったです。 出品に感謝です! 良き品ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました!

お写真以上に、とても素敵な表札です! 親切にメッセージもいただけて、安心してお取引ができました。設置するのが楽しみです♫ ありがとうございました!!!!
こちらこそ、ありがとうございました!(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ご丁寧な対応の上、商品にも大満足です。 またご利用させて頂きます。
ありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) この度は本当にありがとうございました!!
番号の通りにビスどめするだけなので すぐに組み立てられました :にこ: 思った通りのベンチで満足です! 天気の良い日にこのベンチで コーヒーを飲んだりしたいです :にこ: ありがとうございました。

お店の看板用に購入しました! お店をアンティークの雰囲気で統一しているのでぴったりです! 大事に使います。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!

この度は可愛い表札をありがとうございました♪丁寧でとても迅速な対応に感謝します😊💟イメージ通りで外に出るのが楽しみになりました🌼また何かありましたらよろしくお願いします😌
craft9333様専用ページ アイアンアルファベットの表札
無事届きました! 新居に引っ越して数ヶ月経ちましたが、気にいる表札がなかなか無く…。 市販品でいいかな、と思った矢先こちらの品を見つけ、夫婦共に一目惚れでした! 素敵な表札をありがとうございました(*^^*)