

こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします!

丁寧なかんじで、届いたらめちゃくちゃ好みでした。 サイズもいい感じだし、ありがとうございます😊 大切にします
ありがとうございます。 気に入ってもらえてうれしいです❗ この度は取引して頂き、ありがとうございました❗ また、機会があればよろしくお願い致します😄
玄関に飾ろうと思い購入させて頂きました。 まだ玄関に飾れていないのですが 色合いもよく可愛いので飾るのがとても楽しみです(^^) 丁寧で迅速な対応をして頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます‼️ 気に入ってもらえて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇⤵️

想像通りのステキさで、玄関からオシャレ度がアップして、帰って来るたびテンションが上がります。 連絡も随時頂けたので、安心感もありました。ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします🙇⤵️

とても素敵なアクセサリー収納でした!ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!

すごく楽しみにしていた表札、想像以上にカッコよくて新居にピッタリでした‼︎ いろいろな要望にも迅速に対応して頂き、有難うございました^ - ^

レビュー遅くなりました! 取り付け完了致しました。ありがとうございました。

写真より凄く素敵で、大変気に入りました! ありがとうございます!!
気に入ってもらえて嬉しいです❗安心しました。また機会があればよろしくお願いします🙇⤵️

無事に受け取り致しました。 玄関に飾るかリビングに飾るか悩み中です。 星が好きなのですごく好みのものに出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!
c12m26様専用ページ ウッドフレームとアイアンアルファベットの表札
この度はご丁寧な対応ありがとうございました! 商品も写真で見るより更に素敵で大満足です( ´﹀` )