


とってもステキで、新居によく合います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^-^)

人気がある作家さんなので、完成までにちょうど2ヶ月かかりましたが、すごく素敵な棚が届きました。 木目も思っていたよりも渋い感じで、高さなど希望通りの商品がこのお値段で購入できるのはすごく嬉しいです。 また機会がありましたら是非利用させて頂きます。
製作いただきありがとうございました!希望通りの商品でした。コーヒーを一度に大量にドリップする方におすすめです。アイアンバーの高さのオーダーが出来る為、市販のドリップスタンドではあまり流通していない高さにすることができます。私は自分好みの計量機・高身長のタンブラーを置くことができ大変満足しています。また焼きつけ塗装の為、塗装剥がれの心配もないため安心です。ありがとうございました!
この度はお取引して頂きありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いします!
とても満足出来ております! 色々と要望を言って大変お手数お掛けしたかと思いますが、ありがとうございました^ ^ イメージしていた感じよりもとても良い物でした。 もし機会があれば、また是非宜しくお願い致します‼︎
この度は要望通りの素敵なガーデンテーブルを製作して下さりありがとうございました♪ まとめてお願いした、屋外用ベンチと壁掛けハンガーラックの3点セットで我が家のウッドデッキがとても オシャレで過ごしやすい空間になりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
こちらこそ、多数のご依頼ありがとうございました!! 喜んで貰えて本当にうれしいです(^-^) また機会がございましたらこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらの要望通りに製作して頂きありがとうございました!屋外のウッドデッキで小さな植物を置いたり 雑貨を吊るして使いたいと思います。丁寧で綺麗な仕上がりに感謝です。
レビューありがとうございます🙂 気に入ってもらえて良かったです┌(┌^o^)┐ この度はご注文して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
サイズも古材風仕上げ多めというオーダーも快く対応して頂きありがとうございました!良心的なお値段なのに チープな感じは全く無く、家族にも大好評でした! 丁寧な梱包と、組み立ても簡単!良いお買い物が出来ました!
気に入ってもらえてうれしいです! ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお品物無事に届きました(^-^)!! お部屋が一気にいい雰囲気になりました! 梱包もとても丁寧にされていて気持ちが良かったです! 終始安心してお取引きができました。 ありがとうございました!
本日とても素敵なベンチが到着しました! 説明書きもわかりやすく組み立てもすぐに出来ました。 丁寧な対応に丁寧な梱包で購入してよかったです♪ 庭に設置してますがお気に入りの場所になりそうです! ありがとうございました。
気にいってもらえてよかったです(^-^) この度は、ご購入して頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m
arinco02様専用ページ アイアンラック
非常に遅いレビューになり申し訳ありません。 想像していた通り、良い雰囲気の品で嬉しいです! 塗装に関しても柔軟にご対応いただき助かりました。 ありがとうございました!! 少々苦労したのが、背面の補強のバー(?)を止める作業だったのですが、 あれは外側に止めたらよかったのですね。 専用ページに組み立てイメージの写真を載せて頂いていたのに気付きませんでした。 内側に無理やり止めてしまったので、角が当たってネジ穴がずれてしまいネジを締めきれず… ですが、それでも安定しているのでそのまま使用させてもらってます(^^;) すみません。