チャネラー
この度はありがとうございました!! 小学生の子供2人も主人も 可愛い!! いいね!この絵、素敵 と言ってもらえて 凄く嬉しかったです!! 購入できてよかったです。 玄関入ってドアを開くと直ぐリビングへつながるので、 玄関から真正面に飾っています。 玄関に飾るべきか悩んでいるところです。 本日金色額縁が届く予定なので、すごく楽しみにしています。ありがとうございました!
先日無事に届きました! 素敵な龍の絵ですね。 まだ額縁に入れてはいませんが、寝室に飾ってます。 子供達も龍の絵が気に入ってるようです(^^) 今年は厄年なので厄落としになればなぁと… 大切に飾りたいと思います! ありがとうございました。
龍の絵が無事に届きました。さっそくゴールドの額に入れて玄関に飾りました。 ゴールドがオレンジ色系の色に合って非常にいい感じです。 さまざまな悪いものを玄関で龍がはね除けてくれそうです。
元霊媒師龍子・龍の絵・2021
玄関に飾ります‼️見守られているような感じです😊ありがとうございました💕