チャネラー
風の強い日に届きました。 額に入れてから見守ってもらおうと思ったのですが、どうしても見守ってもらいたくて掃除して直ぐに玄関に立て掛けました。今は額に入ってます。心が落ち着く絵だなぁと思い、心がざわついた時も絵を眺めたりしてます。龍子さん、素敵な絵をありがとうございます。
今回は弟の家にプレゼントしたくて購入しました。 現在弟は出張で関東にいるのですが、来月一度戻って来るようなので、その時にプレゼントしたいと思います。 再販して頂きありがとうございます!
いつもブログを拝見しております。先日無事に届きました!早速玄関に飾りました。今年の夏に第1子を出産します。その子の守り神になればいいなと思い、いつも絵を眺めています :笑顔: これからもブログを楽しみにしております。
無事に到着しました。そっと開いて見ました。もともと龍が昔から大好きで、龍に関係のあるものを集めたりしておりますが、龍子さんの絵を見た途端に背中がゾクッとして、これは凄いパワーの絵をいただいたのではないかと思っております。玄関が狭いので、自分の部屋に飾ろうと思い、今ここが良いと思える場所を模索中です。素敵な絵をありがとうございました。
いつも無料相談のブログを拝見しております、この度龍子様の絵を購入することが出来、本当に嬉しく有り難いです。 実際に拝見すると、とても心があたたかくなるような、幸せな気持ちにさせてくれる素敵な絵です。額に入れて玄関に飾りましたが、玄関の雰囲気まであたたかくなったように感じます。絵を見るたびに、そのときのマイナスな気持ちを切り替えてリセットしたいと思っております。
楽しみにしていた絵が届きました。ありがとうございました。ただ、絵を挟めているダンボール紙に折れ線が入っており、龍の顔にも折れ線がついていました。額に入れましたが光の加減で線がわかります。とてもとても残念でした。
今回も素敵な絵をありがとうございました!!前回も購入させて頂きずっと不調だった身体の調子なども少し快方へ向かっております。実親にもプレゼントしたいと思ってます。本当に心から感謝しております!!!!
元霊媒師龍子・龍の絵・2021
レビューが遅くなりすみません。 体調を崩していた時に届き、明るい絵に元気を頂きました!また偶然にも娘の誕生日でもあったので、一段と嬉しく感じました。早急に額を用意して飾りたいと思います! 素敵な絵をありがとうございました!