チャネラー
龍の絵が無事に届きました! 玄関に飾りました。お家に入った時に最初に目に入りますがとても勇ましく、そして可愛らしく絵を見る度に気持ちが温かくなります 。 龍子さんのブログで最初に見た時から欲しかったので購入が出来て本当に嬉しいです。大切にしていきます!
とても頑丈に梱包されていて嬉しかったです。 私は今年は南の方角が良いのでドラゴンボールの隣に飾ろうとしましたが、やはり玄関に飾ることにしました。ドーンと迫力ある龍さんに守ってもらっているような感じがして出勤前に気合いが入ります🐲 ありがとうございます😊
元霊媒師龍子・龍の絵・2021
届きました。ここ最近、龍神さまとなにかご縁があるのか、龍神というキーワードがたくさん出てくる中こちらの作品をブログで拝見し、たくさん読者がいる人なので購入できないだろうと開いてみたら、購入可能だったのもあり購入させていただきました。 龍神さまにのってる子供も可愛らしくて、素敵で好きです^_^ 気の流れを良くしてくれると思って風水を守って玄関の右側に飾りました。