お品もの受け取らせて頂きました。写真で見るよりも可愛らしく、大満足です!丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご購入、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ピアス*ペンギン*
お品もの受け取らせて頂きました。写真で見るよりも可愛らしく、大満足です!丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。