2026.06
≪リニューアル致しました≫
主にUVレジン*
○ヘアゴム
○ネックレス(ペンダント
○ピアス(イヤリング)
○ヘアクリップ
ドライフラワーや小花を使ったレジンアクセサリーを中心に制作しております♡
ご覧いただきありがとうございます。
心を込めて、"世界にひとつだけ"をコンセプトに
レジンでアクセサリーを作っております❤︎
*素人の作品になっています。多少の気泡、凹凸、色ムラがある場合がございます。ご理解頂ける方のみご購入をお願い致します。
*ご不明な点、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
ピアス*ペンギン*
お品もの受け取らせて頂きました。写真で見るよりも可愛らしく、大満足です!丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。