全キッチンカフェ化委員会
商品到着まで3ヶ月ほど待ちました。なかなか連絡も取れず発送メールがくるも登録番号が未登録のままで1週間が経ち不安になりミンネ事務局に問い合わせてやっと連絡がくるなど不安なお取引きでした。商品はしっかりしていて満足なのにとても残念です。
頼んでから二ヶ月以上経って、連絡もほとんど取れず、ミンネさんに問い合わせをしてようやく届きました。 こちらの作者さんは購入者の事をまるで考えてないと思います。 一方的な言い分で、対応にとても不愉快でした。 連絡が取れない事に一番腹立たしかったので、もぉ二度と取引はないです。 今回こちらで購入したのはほんとに後悔しかありません。
思っていたとおり、とても素敵なショーケースで、キッチンカウンターに置いたらすごくいい感じになりました。パンやフルーツを入れて使ってます。 納期が2回ほど延長になり、当初の予定より大幅に遅れて届いたので、⭐️4つにしました。
私も他の方のレビューを参考にさせていただいたので正直に書きます。11/20カード決済にて購入、1/31に商品発送となり送り状番号通知されたのにも関わらず、伝票番号未登録が続く。(その間新しく商品受注受付開始)こちらから2度連絡し、minne運営に連絡しますと強くコメを入れやっと2/10に届きました。2ヶ月半以上かかっています。商品に関してですが、コンパネ、タッカー使用ですがこのお値段であれば十分満足出来ると思います。アクリルガラスの外れはなかったですが、我が家は元々簡単なDIYはしますし道具も揃っているので想定内として購入しました。送り返し等しているとそれこそいつになるか分かりません。それでも満足されて続けて購入される方もいるとは思いますが、私は無理です。精神衛生上宜しくない。納期不明、連絡取れずなどの諸条件をクリアされる方のみにお勧めです。
届くまでには待ちましたが、とても気に入っています。 硝子のようで硝子でないところも子供がいる我が家では高評価です! 丁寧に製作してくださりありがとうございました。
素敵な商品ありがとうございました。イメージ通りの作品で早速使用させて頂いています。レビューを拝見したうえで注文させていただきましたが、いくつか意見でもあったように連絡が全くないのはやはり不安やトラブルの原因となります。“他の方に間違って配送した”“時間計算ミス”という遅れた理由が皆さん一緒で本当に送られてくるのか不安になってメッセージを送りましたが返信はありませんでした。自己紹介部分へ記載されている、“必ず商品欄を全てご確認いただき、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。商品欄を確認いただかずご購入をいただくお客様が非常に多く必ずトラブルとなります為ご確認の程宜しくお願い申し上げます。”との記載がありますが、それだけがトラブルを引き起こす原因ではないと思います。代金が引き落とされても連絡がないという状況は改善すべきだと思いますよ。しかし、たくさんの注文をやりくりするのは大変だと思います。これからも無理をなさらず素敵な商品を製作していただきたいです。
今日無事に届きました :笑顔: 梱包もしっかりとしてあり、破損もなかったです。キッチンがカフェ風になり嬉しいです :あはは:気長に待ったかいがありました、ありがとうございました。
ワイヤーバスケット 3段シェルフ 収納棚付 カフェ風
無事受けとりました(^^) とても可愛くオシャレな作品で気に入りました。 デザインだけでなく、使いやすいのですえながく愛用したいと思います。この度はありがとうございました✨