全キッチンカフェ化委員会
だいぶ前に届きました! 片方のフタ?を開けようとすると両方空いてしまったり、閉まりにくかったりはしますが、とってもかわいくて気に入りました◡̈ キッチンカウンターがとってもオシャレになりました! ありがとうございました😊

本日届きました。 納期を過ぎても連絡はなく、発送したとの連絡を受けても、伝票番号がいつまでたっても反映されず……… こちらから再度連絡してようやく発送されました。 商品自体はとても良かっただけに、残念でした。
太郎と花子さんへ! 品物が出来上がったことと、受注してから一ヶ月 そちらから私に何のメッセージも伝えずにいたことの お詫び文が記載され やっと ヤマト運輸に私宛の荷物を搬入したこと。 そして、ヤマト運輸での私の登録番号がしめされていました! ところが そのメッセージが届いてから ヤマト運輸に問い合わせると、回答は その番号での登録は 未登録 との返事です。 だから 何日経っても 何日待っても 作品は私のところに届くはずがありません!私からのお金は一ヶ月前に受けて 作品は発送済みのメッセージ 太郎と 花子さん! いい加減 にして下さいね! 作品が発送されていないのだから 届くはずないですよー、 私、がっかりです! もう作品いらないので お金返してくださいよー。 ミンネさんの作品で こんなこと 初めてです!
とにかく遅いです。3ヶ月くらいかかりました。 遅い事より連絡取れないことに不安になりました!商品は背板の方がヒビはいってました。連絡してもどうせ定型文みいたいのしか帰ってこないので、連絡する気もうせます。レビュー返信も改善しますとはかかれてますが、その気はあるのか疑問になるほどです! いくら大変でも購入者とのやりとりはキチンとするべきだと思います。発送も何日までにすると言いながら結局おくれてました。それでいて、発送準備中のままで、いつくるのだろうと、思ってましたが、発送したとの連絡もなしに突然届きました。 何聞いても言い訳のような言葉のみでホントに不愉快でした。まぁ二度と利用はしないと思います。
購入から3ヶ月待ちました。こちらから連絡しても連絡もあまりなく発送も○日までにします!というのも伸ばされ続け品物は良かったですが顔も見れない取引きなのできちんとしてほしかったです。1ヶ月で発送なので余裕を持って2ヶ月前に注文したのに結局使いたい日に間に合わずがっかりでした。
約2ヶ月待ち、ようやく手に入りました!! *カフェ風ショーケースは思っていた以上に可愛く、 キッチンもステキになりました** *ワイヤーバスケットは届いて扉を開けると扉部分の下が外れてしまいましたが、また細い釘?みたいのを差し込み元通りになりました。 とりあえずそーっと扉を開けてます。 一人でやられているということなので、仕方ないのですが、やりとりの時差が結構起きてしまうので、 やれる範囲での注文受付をした方がいいかと思います。 読んでもらえてるのかなー?と不安になる方が少しでも減ればいいなと思います。 ありがとうございました!!!!
かわいい作品でした 商品の発注が多いため手元に届くのは少し時間が必要ですが、のんびりと待てました 時々ご連絡いただきました 忙しいのに丁寧に対応いただきました 大事に使わせていただきます^_^
カフェ風 ショーケース L キッチンカウンター モザイクver
作品、届きました。 1人で作られているので大変だろうし忙しいのは分かってたので多少の遅れは覚悟して注文しました。 予定より納期が遅れても連絡さえしてくれたら安心して待てるけど、他の方々も言われていますが、こちらから連絡しても返信がなかなか来なくて不安でした。 注文して1か月後の発送予定より、さらに2か月も遅くなるなら、今はどの段階とか連絡をもう少ししてくれたら不安にならずに済んだので星4つです。 (最終的に注文してから届いたのは3か月後) 作品としては出来栄えは良かったし、周りの友達からも評価は高かったので、頑張って作られているのに印象が悪くなってしまうのが残念だし、もったいないです。