全キッチンカフェ化委員会
今日品物が届きました! 1月半ばに注文し、3月上旬に届く事を了承のうえ購入しました。日にちが前後するかなぁと気になりつつ、一週間二週間と過ぎていき、料金も支払済なので、さすがに不安になりました。 届いた商品はとても好みのもので、立派でした! 商品はとてもら素晴らしいもので、他の品物も欲しくなります。 みなさんのレビューにも書いていましたが、期日に間に合う注文の受け方で、販売して頂けたら、また購入したい作家様です。 この度はお世話になりました。 大切に使いたいと思います!
昨日、無事到着しました✨ テーブルの上が綺麗に整頓できて且つオシャレなカフェ風で大満足です🎵 作りも、しっかりしていて素敵です✨ 梱包も綺麗で、丁寧にして下さりありがとうございました✨
ハンドメイド作品ですので自分は3か月でも半年でも待てますが、守れない発送予定日等を事前連絡して期待させるようなことはしないでほしいです。 メッセージも運営経由で出してやっと返信がくるのは購入者としてかなり不安になります。 少し厳しめの評価とさせていただきますが、作品は素晴らしかっただけに残念だと感じました。
カウンターの整理用にぴったりでした。家電は余り使わないので、ケースの中に入れてしまいました。裏は空いてるので音量を最大にして鳴ってもわかるようにしてます。カフェベンチは普段は飾りで、来客時に私が座ってます。 両方とも気に入ってます。
無事に届きました。 時間は長くかかりましたが、 待った甲斐がある素敵な作品でした♫(*´꒳`*) 遅延のトラブルなどで 連絡は間があきましたが 作品は、どれもしっかりしていて、 とっても好みで、大満足しています♫ また機会があれば ぜひ願いいたします(*´꒳`*)
ローテーブル 折りたたみ式
本日受けとりました。とっても可愛いです、手作りでこのクオリティとお値段!大満足です。お一人で制作されてるとの事で、届くまで日数はかかりましたが他の方のレビューで分かっていたので問題なしです。お一人での制作~梱包、発送まで大変かと思いますが素敵な作品、頑張って下さい!ありがとうございました。m(__)m