全キッチンカフェ化委員会
納期遅延は覚悟していましたが予定より遅くなるようなら連絡が欲しかったです。またメッセージを送っても連絡なくカスタマーからの催促で返信が来たためもう少しこまめにメッセージなど確認をしていただきたいなと思いました。 商品は満足なので星3つにさせていただきました。 これからは無理ない程度の受注数にして可愛い商品が見られるの楽しみにしています。
一か月ちょっと掛かったのと相変わらず発送連絡と到着までの日数に1週間ほどのズレがありましたが待っていたかいはありました。オシャレでとても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
品物は届きました。 1月の始めに注文して、届いたのは4月です。 急がないとは言いましたが、途中の連絡に一切返事してくれなかったのが、とても残念です。 届いた後も、発送中のままでした。
本日やっと届きました(^O^)正直連絡もつかずに不安で、怒りにも変わっていましたが、作家様の最後のお心遣いに嬉しく感謝しておりますので星4個にさせて頂きました。大切に使います🖤ありがとうございます。

イメージ通りでとっても気に入っています。匂いがまだ完全にとれませんが、少しずつ弱まっているようです。これからも期待してます。
アンティーク風 カフェベンチ (アイスクリームパーラー)
ありがとうございます😊。到着まで楽しみに待ってまーす。