全キッチンカフェ化委員会

手元に届くまで時間がかかるのは最初からわかっておりましたが、発送の連絡を頂いてから実際に発送されるまでがまた長かったです。 発送する前ではなく、発送し終わってから連絡すればいいのでは?と思いました。 商品には満足しております。
遅くなりすみません。 思っていたとおり❣️とてもかわいいベンチでした!小さなグリーンを置きたくて購入しました!人気なのがわかります。お値段もホント助かります!ありがとうございました。これからも楽しみにしています。
想像通りの可愛さでとても満足しています。丁寧に作成していただきありがとうございました。 ただ、発送のお知らせから到着までが思った以上に時間がかかったり、問い合わせ番号が登録されていなかったり、手続きの点では「あれ?」と思う事がありました。 それを差し引いても大変満足です。また他の商品も機会があれば是非購入したいと思います。ありがとうございました。

部屋に馴染むものをと探していたので気に入りました。ありがとうございます。
本日無事に届きました。梱包も頑丈にしてあり中身は大丈夫でした。忙しい中ご連絡もくださり助かりました。作品の方は作りもしっかりしていてかわいいです。 ハンドメイドっていいなと改めて思いました。これからもステキな作品作りに頑張ってください。(^^)
昨日、無事着きました、長い間待ちましたがコンパクトで邪魔にならないサイズがいいですね。棚が1枚板なら良かったですね。今回で5回目購入ですがどれも満足してます。またよろしくお願いします。
カフェ風 ショーケース S テーマパークカフェ風 キッチンカウンター
ありがとうございました( *´艸`) 可愛くて気に入りました😍