全キッチンカフェ化委員会
無事にお品物が到着しました!注文してから3ヶ月も経過してたので、購入した事すら忘れかけてました(笑)ですが、イメージ通りのオシャレな棚で、カフェっぽく可愛いですし早速使わせていただきます。 お忙しい中、製作・発送ありがとうございました(^^)
商品はオシャレてとても気に入っておりますが、他の方のレビューのように、商品の発送連絡から到着するまで2週間かかりました。連絡がとれず、カスタマー経由で連絡をとっていただきました。お忙しい中、大変かと思うのですが、最低限の連絡は欲しいなと思いました。いろいろありましたが、商品は大切に使わせていただきます。
アンティーク風 カフェベンチ (無地)
本日届きました♪ありがとうございました。